なぜ月商7桁に到達できたのか?全文実話インタビュー | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

なぜ月商7桁に到達できたのか?全文実話インタビュー

なぜ月商7桁に到達できたのか?

〜なぜ月商7桁に到達できたのか?全文実話インタビュー〜
集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。




今年、2018年は8年前から教えはじめた
集まる集客®メソッドを実践して
月商7桁8桁到達者が
104名となりました。

104名

女性でも、子育て中でも、学歴がなくても、
夫がいなくても、親が裕福じゃなくても、
出版していなくても、人脈がなくても、

自分のチカラを信じて
ゼロから起業し
挑戦したモノだけが得られる

お客様から感謝されてお金がいただける
本当の感動を得て欲しいと
寝食を忘れて没頭してきた結果です。


わたしのプロデュースを受け始めたメンバーたちに
インタビューしたので生の声をお読みくださいね!

少々長くなりますが
あなたと同じ熱い想いを持っている方が
たくさんいるのです。



ほんの少しの勇気とチャンスがあれば
あなたも、夢とチャンスを与える側に
変わることができるはずです。


わたしはそういった方をサポートしたいと
この人生をかけて心を込めて
おひとりおひとりの人生を考えているのです。


永川 雅代 さん
女優のように貴女を美しく魅せるオリジナルデザイン
ビジュアップドレスTMプロデューサー
永川 雅代 さんにインタビューしました。

Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?
 
私はまず、数ある起業塾の中から
以下の3つの理由から長瀬さんの元で学ぶことを決めました
 
 
・今までにない発想を創造し続け、ブレない発想力のある
 イノベーティブなプロデューサーだと感じたこと。
 これは、ただ話をして講義をして、「はい、終わり」ではなく
 毎日の報連相で把握をしていただき、舵を切ってもらえることにより
 自分の作業が効率良く行えることに繋がりました
 
  長瀬葉弓さん
 
 
お手本となる成功事例が数多くあること。
 拝見すると、異業種であっても皆さまがトップとなっており
 「確実に集客できるメソッド」がきちんと揃っていました
 そして過去に実践し、成功してこられた様々な業種の実績を             
 惜しみなく見せていただき
 すぐに自分に置き換えて、勉強できる環境に魅力を感じました
 
 
 
師を交え、先輩方と教え合える場がきちんとあること
他人の成功を喜べる仲間がいること


自分のことのように異業種の先輩方とのディスカッションは学びも刺激も多く、
他にはない贅沢な空間だと思います。決して否定をせず、
いつも前向きに背中を後押ししてもらえる仲間がいることに、
とても心強く、前に進める勇気をいただいています。

何より、自分より上のステージにいる先輩方のお話は
すぐに使える参考例でもありますので
とても実践的な空気空間だと思います。
 
 
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
あっという間の1年でした
 
 
集客に関して、本当に無知で、
実践会メンバーに色々教えていただきながら
自分で挑戦しながら、失敗しながら、成長できた1年だったと思います。


そもそも、パソコンを触ることもなかった私が
もはや毎日の必須ツールとなっていること


メルマガを毎日書いていること
デザインをしていること
全ての自分の当たり前が変わった1年でした
 
 
激変!
 
 
ゼロスタートの企画創造では、
常に自分との約束を守りながら
少しずつステップアップしております


これはまだまだ挑戦中でもある課題ですが
とっても充実していました
 
 
自分との約束を守ることで
少しずつ「自信」に変わります
 
 
自信に変わると
プロモーション価値も上がります
 
一人で仕事をしていた時よりも意識が変わり、
ベストな状態でお客様にご提供できるようになったと想います
 
 
諦めずにやり続けること
 
 
できるからやるのではなく
やるからできるのだ
 
 
他にも沢山名言はございますが
 
 
一人では決して得られない事を
教えていただいています
 
 
一番の与える達人は
長瀬さんではないでしょうか
 
 
ビジネスにおいての姿勢を
長瀬さんから学びたいと想ったのも
 
 
常に挑戦し続けているリーダー的存在である事
・与える達人である事
・人として信頼と尊敬ができる事
 
 
この3つが、滲み出ていたからだと想います
 
 
私も長瀬さんの影響で
常に挑戦し続けていこうと
背中を教えていただいております
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?
マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。
何を与える達人になるのですか?
 
 
「個の価値」を見出し、さらに美しく魅せるため


「スタイリング」から「デザイン」を提供し、
2つの「感動を与える」達人になりたいです
 
 
・自分自身、着心地の良い服を身に纏い感動する
・周りの人にも「素敵〜!」と感動を与えられる
 
 
ビジュアップの服を着たら
絶対に綺麗に魅えて、一目置かれるんです。
とっても幸せな気持ちになる!
 
 
と周知していただけるようになりたいです
 
 
 
Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?
 
ズレるとすぐにご指摘くださるので、
本当にいつも「俯瞰力」がすごいなぁと想います。
 
 
その時々のステージに合わせて
ご指導くださるので分かりやすい
 
 
スキルがあり、
ただ単に自分の作業をしていたい!
ビジネスライクな思考や戦略が苦手で
やりたくない!と考える
プロの方がいらしたら、
 
 
戦略的な部分を、長瀬さんプロデュースで
集まる集客®︎にお任せした方が


ご自身の商品価値を下げずに
魅力的な商品を、お客様へアプローチできるのではないでしょうか
 
 
ご自身でそれを学ぶより、
早く結果を出せると思います
 
 
実践会は名の通り、
「聞いて終わりではなく
自分にすぐ置き換えて行動ができる
実践しながら学べる場
であります
 
 
聞いて納得、
やって納得、
やってみて上手くいかなかった、
聞いてたのと違うなぁ、
次はどんな一手を打とうかなぁ、
 
 
いろんな気づきを得られる場でもあります
 
 
自分が会いたいお客様に
最短で会いたいと願う方には
とてもピッタリな会ではないでしょうか
 
 
自分がステージアップしていないと
出逢いたいお客様には
出逢えません
 
 
では、
 
 
どうやったら
自身をスキルアップするの?


どうやったら
ステージアップできるの?
 
 
答えは簡単。
 
 
一人でやるより
仲間と共に切磋琢磨し
成長できる環境に身を置くこと!
 
 
やはり、聞くだけの講義よりも
実践させてもらえる


考えるキッカケをもらえる
先輩方の考動を見せてもらえる
 
 
これに限ります
 
 
一人で起業していると
このような場って他にないと想います
 
 
 
Q:最後に一言あればお願いします。
 
今までいた世界とは全く違う世界に触れ
ゼロからのスタートの部分もありました
 
 
それを乗り越えられたのは
自分の意地と誇りもありますが



何よりアットホームな皆様の
サポートなしでは到達し得なかった世界でした
 
 
仕事の達成感とはまた別の
皆さまに出逢えたことの感動もあります
 
 
自分の利益だけを追わない
皆様の惜しみなく教えてくださる
「与える達人」たちが沢山!
 
 
心強いです!
 
 
起業は一人で決断し実行するものでもあり
結果を出すのだ
 
 
というお考えの方には
 
 
ぜひ一度味わっていただきたい世界です
 
柴田 誠也 さん

Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?
 
・プロ野球生活が終わり、スポーツジムで雇われていてトレーナーをしていました。
そこから独立をしたんですが、中々思うような集客が出来なく困っている時に
凄いプロデューサーが来るから絶対に行った方がいい
と、教えていただき大阪のセミナーに参加させていただきました
 
 
恥ずかしながら、今まで集客の勉強などした事がなく長瀬さんのことも知らずにセミナーに参加しました。
 
 
一応元アスリートと言うこともあり、学ぶなら一流ではなく超一流の人から学びたいと言う気持ちがあり、セミナーが終わり、懇親会の時には長瀬さんが超一流ということを肌で感じれたので帰る時にはもうお願いしたいという気持ちでした
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
12月で丁度一年たつのですが、まずは僕が行っているトレーニングの知名度をあげようと想っていました。
まずは僕の中でのスタートラインの
月商7桁!
を、目標に日々を過ごしていました。
 
 
10月に達成できスタートラインにたつことができました!
 
 
来年は
3ヶ月連続、門下生持つ、クライアント様からプロゴルファーや、オリンピック選手がでる
ということに向けて挑戦していきます。
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?
 
3年後には、人生で1番忙しい自分に
プロゴルファーや、オリンピックのメダリストがクライアント様からでてメディアに引っ張りだこになり、プロゴルファーの契約選手も何人もいて年収が1億円超えていてプロ野球では出来なかった1億プレーヤーになっている!
それにより、ゴルフする子供達や、野球をする子供達に夢を与えられる様になっている!
アスリート達のセカンドキャリアも提供出来るようになっていてアスリート達にも、セカンドキャリアで夢を与えられる様になっている。
そして、チームのメンバーに、あの柴田でも1億円達成出来たと、チームのメンバーにも夢を与えられている!
 
夢を与える達人になっています!!!
 
Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?
 
長瀬さんに出逢わなければ正直トレーナー業を続けていたかわからないです。
 
 
まず自分の中の当たり前を変えられたのが大きいです
 
 
本当に感謝しかないですし、これからも色々と吸収させていただき、自分の価値を高められる様にしていきたいです。
 
 
集まる集客の凄さは、
成功者が成功の仕方を隠さず教えてくれる事が本当に凄い環境です!
 
 
プロ野球では、同じチームでも、仲間であり、ライバルなので赤裸々には教えてくれません
 
 
それが集まる集客のチームは、成功事例をみんなでシェアできる環境です。
 
 
心の底からチームのメンバーが応援してくれます
 
 
心強いですし、助けられています
 
 
これは長瀬さんが築き上げてきた環境なので、そこも本当に感謝をしています。
 
 
Q:最後に一言あればお願いします。
 
まだまだ一流には、なれていないですが、諦めず!3年後にはまずは一流になり、今の山岸さんや、Roeさんのようなプレーヤーに必ずなります!
 
 
色々スピードも遅く、長瀬さんにご迷惑をおかけしてしまうと想いますが、食らいついてヒットメーカーズの中でも群を抜くような存在になるのでこれからもよろしくお願い致します。
 
まだまだ、ずっと、一生お世話になりますが、長瀬さん本当にいつもありがとうございます。
 
 
新谷 博志 さん


お着替えなしの40分で
頭痛疲れをすーっと癒やす首こりほぐし
ヴィーナスネックリフレクソロジー創始者
しんたにひろしさんです。



しんたにさんに、


集まる集客®実践会に参加してどうだったのか?
しんたにさんにインタビューしてみました



Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?

2006年から京都市内で整体師としてひとり整体院を経営しています。



しかし整体業界の将来性に限界を感じていました。



コンビニよりも多いと言われる治療院。どんどん増えていくアロマなど癒し系のお店。アジア系の人をこき使って大型店舗で数をこなすことだけを考えている大手の低価格マッサージ店。


これらとの棲み分けがなくなり整体はもはや「体を楽にしてくれる系の場所」。



もはや何屋さんかもわからないようなお店も増え、玉石混交の大きくざっくりとしたカテゴライズをされ、そんな中で比較検討される時代になりつつあります。



認識がどんどん曖昧になる中でライバルは増え、自分自身は着実に年をとる。一人整体院では、怪我も病気もできないから働き続けるしかない。



それに将来の国民年金は期待できない。それでいて人口は減少の一途。顧客数は減っていく。



今はなんとかなっているけど、人生100年時代に突入することを考えるとあと55年、働き続けないといけない。
起業当初はこんなはずじゃなかった。。。


「まずい、この先に希望はない。。。」



いつの間にか緩やかな下りのエスカレーターに乗っていることには気づいている。
でもそのうちに時代が変わるかもしれないし、自分の思い過ごしかもしれない。



そうやって気づかないふりをしている間に時間だけが過ぎ、下りエスカレーターで未来へと確実に下っている。

もはや
整体院をたたむか、もしくは続けるなら事業を大きく転換させるか、どちらかしかないと考えていたとき、長瀬葉弓さんにたどり着いた。




Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?


首こりに特化したブランディング
ブログの構築
電子書籍のリリース
初売り上げ
東京で体験会開催
初の月商7桁超え


どれも一人でできることではありませんでした。

 


Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?


人生100年時代を若く健康に生き抜くお手伝いをします。「60〜80歳が青春時代」という感覚がスタンダードになればと想います。



Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?

 

自分の得意なこと苦手なこともはっきりと示していただいたり、道しるべを示してくださったりと、長瀬さんはまさにメンターです。

 

 

よくビジネス書に「メンターに出会うこと」と書いてありますが、そんな人どこにいるんだ?と思っていました。

 

 

集まる集客にはこの先、大成する起業家が夢に向かってもがいている場所です。



そんなすごいメンバーの黎明期、成長期を共に過ごせるのはきっとここだけです。


その価値をわかっているつもりですが、後々振り返ったらビックリするような方々に出会えた場所になっているような気がします。



これからはここに集まるメンバーとも切磋琢磨しあい、共に刺激を与えあえる関係を築きます。

 

集まる集客実践会.jpg

Q:最後に一言あればお願いします。


過去に他のコンサルをいくつか受けました。


全て素晴らしかったのですが、長瀬さんのプロデュースは通常のコンサルタントの常識から逸脱した、飛び抜けた存在です!


コンサル難民の方や、コンサルに見切りをつけたけどビジネスがうまくいっていない方には長瀬さんの門を叩いてみてほしいです。



初めてコンサルを受けようという方は、一度、並みのコンサルのレベルを知ってから集まる集客に来ると違いやありがたみが痛感できると思いますので、まずは一旦、他のコンサルを試してください。



椎名まさえさん


魂に栄養を与える香りの習慣
お香パティシエJP



という企画創造で
動き始めた
椎名まさえさんです。



椎名さんに、
集まる集客®実践会に参加してどうだったのか?
インタビューしてみました

椎名まさえさん.jpg

Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?

私は、協会の認定校をしています。
昨今、香り業界も認定講座が多く、
資格を与えれば良いという従来の養成講座に疑問を抱えていました。
 
 
そこで私自身も育てた生徒さんも豊かになれるオリジナル講座を作りましたが、
 
 
なかなか仕組化できず、この後、どのように発展させていけばよいかがわからくて、困っていました。


 
そんな時に、Facebookで集まる集客を見つけたのです。



長瀬さんの「資格制度ではなく伝承制度」というフレーズが飛び込んできました。


スクリーンショット 2018-09-12 12.10.16.png


これだ!そう思って、即、個別相談会を申し込みました。





お話をきいて、長瀬さんの見事なプロデュース力に自分の未来をかけてみたくなりました。
 
 
 
自分自身も、育てた生徒さんも共に豊かになるために、
 
 
ここでしっかり学んで、
伝える達人になろう!


そう思い門下生になることを決めました。

椎名まさえさん2.jpg


Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?

協会の養成講座や単発のお香講座は、
そこそこ集客はできていましたが



長瀬さんに出会い、
自分が起業家としての基礎が全くできていなかったことに気づきました。



Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?


わたしが創りたい未来は、
魂の栄養となるお香作りで、
精神性を高め、最高の実力を発揮し、
世の中に貢献する人がどんどん増えてくること!



 
そして、お香の精神的な効果を、
より多くの人に伝え、



お香が魂を清め、浄化し、毎日の心を整えていくことを知っていただけるよう



伝承者の方をどんどん育成していくことに使命をもって望みます。




私は、魂に栄養を与えるお香の達人になり「お香」の出版も実現したいです。
 

 


Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?

 

自分では考えられないキャッチフレーズのお香メソッドに感動です。



講座の名前を聞いた時には、


これから始まる未来に夜も眠れないほど興奮しました!



集まる集客®実践会は、自分が経験できないドラマチックで貴重な経験をシェアするところです。

集まる集客実践会.jpg

それは一人一人の感動の人生のドラマが詰まっています。



大きな夢を持ち、分かち合い、励まし合える!そんな仲間がいることで、
自分もやれるに違いないと根拠のない自信が沸いてきました。


起業家としての心得をしっかりと学び、
心とお金の豊かさを体得できるよう学んでいきたいと思います。



Q:最後に一言あればお願いします。

長瀬さんを信じ、集まる集客メンバーになることを決心して良かったです。



やさしさと厳しさの中に、愛をいっぱい感じています。



やっと信じられるメンターに出会いました。



コンサルでお悩みの方はぜひ、一度、長瀬さんに相談されると良いと思います。

(ここまで)


島村 美帆 さん

Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?
 
元ホテル ウーマン
元ウエディングプランナー
のキャリアを活かして、
フリーランスでブライダル業界の
企業コンサルタントとして活動していました。
 
 
企業コンサルタントの多くは、
契約のお仕事で、
契約期間は3ヶ月~1年、
というように期間が決まってますが、
 
 
成果が出なかったり、
企業のトップが変わると
契約期間中でも突然契約打ち切りになる、
ということも起きるリスクがある
不安定なお仕事でしたので、
 
 
常に不安と緊張を抱えながら
次の営業先も探し、、、
 
 
しかも、フリーランスで
一人でやっていましたので、
自分の身になにかがあれば終わり、、、
この先何歳までこの仕事を続けられるか、、、
 
 
という不安がありながらも
どうしたらいいかよくわからず
何も行動が起こせずにいる
という状態が続いていました。
 
 
集まる集客を学ぶことを決めた理由は3つです。
1、すでに長瀬さんがプロデュースした88人(現在96名)の実例があったこと。
「プロデューサーとして活躍しています!」と広告宣伝している方はいますが、具体的な人数と圧倒的な実例を紹介している人を長瀬さん以外には知りませんでした。
 
 
2、個別相談会の中で、60分後にはわたしのプロデュースプランの青写真をパワーポイントで描いたものを見せてくださったこと。
そのスピード感と、描かれた3年後の未来は、
わたしの想像をはるかに超えるもので、
かつ、具体的なプロセスでした。
今でも、あの個別相談会のラスト5分の衝撃と感動は、今でも覚えています。
 
 
3、共に教え学ぶ環境があったこと。
そもそも長瀬さんと出会うきっかけは、集まる集客®アカデミー主催の矢澤さんのセミナーに参加したことでした。
長瀬さんにプロデュースをお願いすることで、その門下生でもある矢澤さんのサポートをいただくこともで、かつ共に学ぶことができる仕組みがあったからです。
共に学ぶ仲間がいることは、とても心強かったです。
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
今年の挑戦は、
できるかどうかわからない事を、やると決めて
宣言して行動し続けました。
 
 
具体的には、
月商7桁稼いでグローイングコードに参加する!
を宣言してチャレンジしました。
 
 
そのために、
自分の事を露出して認知していただけるように
FB投稿を5投稿20コメントを毎日し続け、
メルマガもスタートさせて毎日1投稿しました。
 
 
そうしたら、
2ヶ月後に月商7桁に到達する事ができました。
 
 
ラグジュアリーセミナープランニングは
ゼロからの企画創造で実績がなかったのですが、
6人の方の事例をつくる事ができました。
 
 
自分の言葉を尊び、
自分との約束を守りました。
なんの躊躇もなく、「私、やり切りました!」って言える清々しさ、達成感を味わい、
自分はやると言ったらやる人であることを証明する事ができました。
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?
 
私は、今はラグジュアリーセミナープランナーとして活動していますが、
 
 
セミナーに限る事なく、
パーティ、
記念祭や感謝祭、
ランチ会、ディナー会、ワイン会、
個別相談会、
合宿の企画、
 
 
など、人が得たい成果に合わせて
様々なイベントをプロデュースしていきます
 
 
webコミュニケーション化してる時代だからこそ、リアルな場で、人と人がつながり、集う事は、これからますます重要視されます。
 
 
特にビジネスは最後は人と人
 
 
人が集まる空気空間をプロデュースし、
人が集まることで得られる
大きく深い感動体験を
人々に与える達人になります。
 
 
Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?
 
長瀬さんのプロデュースは
私史上 最幸な人生を提供してくれます。
そして、常に今の私とではなく、
3年後の未来の私の可能性を見て
会話をしてくださる方です。
私をなんでもできる大きな器人として
関わってくださいます。
 
 
だからこそ、私が今現在しか見えなくなっても、長瀬さんはぶれる事なく常に3年後の私を思い出させてくれる存在です
 
 
そんな長瀬さんがプロデュースしたイノヴェーティブな商品を扱う起業家が集まる実践会の場は、可能性に満ち溢れています
私の当たり前や常識を持ち込んでも、ガラガラと壊してくれる場です。
 
 
実習会に参加する前は、絶対に無理!と思っていたことが実践会に参加するとなんだこんなことだったんだ、見方捉え方が変わるのです。
 
 
何を始めるにしても考えすぎて行動が遅くなる私には、楽に行動ができる可能性が得られる実践会。これからも毎回参加いたします。
 
 
Q:最後に一言あればお願いします。
 
2018年、私史上 最幸な1年にしてくださってありがとうございました。
 
 
プロデューサーという職業の偉大さと、可能性を実感いたしております。
 
 
私も変化成長し続けて、長瀬さんのようなプロデューサーを目指します。いや、超えます
 
 
それが長瀬さんへの恩返しだと思っています
これからもよろしくお願い申し上げます。
 
 
理想のお客様に出会う
空気空間を演出する
ラグジュアリーセミナープランナー
島村 美帆


谷藤 千秋 さん
 
Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?
 
病気をやめる、というメソッドはとても良いものなのに、
お客様を集めることができずに、実践する機会がなく困っていました
 
 
参加する前は、
過去に3人のコンサルの方にお願いしていて上手くできていなかったので、
もうこれで最後のチャンス、諦めたくない、上手くできるのかな?という思いでした。
今は参加を決めて本当に良かった、はじめから来たかった、という思いでいっぱいです。
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
 
自分をさらけ出す挑戦。弱い自分をやめる挑戦、大きな夢をみるという挑戦、諦めない自分への挑戦をしました。今までは全部諦めていた自分に気が付けました。
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?
 
これからは、自分を許すことで病気も人生も変われるということを日本から世界に伝えたいです。 ブログ記事や書籍を読むだけで、病気やお悩みをやめられる、という本を出してみたいです。 許しで難しい病気をもやめさせる達人になりたいです。 Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか? 自分だけが活躍かつやくすればいい、という場ではなく、
個人がそれぞれ自立をし活躍しながらも、お互いをたたえあう場所。 これからは自分の仕事のスキルアップはもちろんですが、仕事をするうえで必要なマインドの研究やインプット、刺激をうけたり、自分も高め、また高めあったりという自分の軸や原点を振り返られる場所として活用させて頂けると嬉しいです。
 
Q:最後に一言あればお願いします。  
 
 
入ってまだ数かけ月ですが、良いこともそうでもないことも見せてくれる長瀬さんに出会えて良かったです。憧れの長瀬さんのようになれるように努力します。
 
笠原 裕史 さん

あなたの性格にあったトレーニグ だから締まったいい体になる 「キャラクターダイエット」 考案者の 笠原 裕史さんにインタビューしました。


Q:
なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?
 
フリーランスとして働いていまいた。
これまで多くの方は直接クライアントさんとお話ししてお会いできるというよりもご縁があって出会わせて頂くクライアントさんでした。
 
クライアントさんに出会う事に関してフリーランスの立場上苦労する事もありました。
出会いたいのに出会えない。

どうしたら私が提供させて頂くものでお役に立てる方に出会えるのだろう。
そう強く思っていました。
 
その時に自分から行動を起こして変えていく事が必要だと決意しました。
 
その為にはしっかり学んでいこうと思いました。
 
そんな事がきっかけで長瀬さんのメルマガを登録して2年程購読していたのですが、
個別相談に申し込みをさせて頂き私の望む成果が出せるのかと思い申し込みををさせて頂きました。
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
自分の商品を知って頂きお客さんに来ていただく為に頑張りました
 
長瀬さんと接見を何度か申し込みさせて頂きアドバイス頂きました。それを元に行動をし地道な事を積み上げてきました。

また、実践会の皆さんと共に切磋琢磨する事でモチベーションが高く保たれ最初の目標達成を果たす事ができたと思います。

自分自身の力だけでは成し得ない事を皆さん存在のおかげで力となり達成する事に繋がったと思います。
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?

「キャラクターダイエット」で体や心の健康を社会に提供していきます。更に私はトレーニングで人が変わる事の「きっかけ」が提供できれば良いなと考えています。それが、より豊かな社会になるきっかけにも繋がる事だと思っているからです。
 
 
Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?
 
長瀬さんは私の頭の中にないアイデアやアドバイスを提供してくださいます。
 
お世話になって半年近くになりますが、これまでにないいろいろな変化が起きています。
 
仕事に対する常識がこれまでとは違うところが一番の驚きです。

最初の目標到達が達成できたので次のステージに行けるように更にしっかり学んでいきたいと考えています。
 
 
Q:最後に一言あればお願いします。
 
長瀬さんこれからも宜しくお願い致します!
 
また、お読み頂いている方でもしご自身で社会に還元したいものがあるけれどどうしたら良いのかわからない、届かないとお思いであれば
一度お話しを聞いてみる事をオススメ致します。
 
それが何かの良い変化のきっかけになれば私も嬉しく思います。
 
 
 

 

 
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f