Q 集まる集客カレッジとは何ですか?
集客に「悩む時間」と「無駄な努力」減らしたいコンサル・講座業の
個人起業家のみなさんのためのオンラインサロンです
【集まる集客カレッジ】が今だけ特価!
【集まる集客ラブレターラボ】受講生さんの実績
\\過去最高報酬をゲット!!!//
長瀬 葉弓さん 披露くださった時短テクがまたヤバい😆 また新セミナー、小冊子が 秒でできてしまう予感😆 ありがとうございました!
長瀬さんがいつも笑顔で夢を語られるので 私も大きな夢が叶いそうな気になる。 やった事ない挑戦もできそうな気になる。 ついていきたい!って思わせてくれる。
この環境を活かせば人生が変わるに違いない と改めて思いました。
実際にChatGPTを使った研究リサーチにチャレンジして過去最高報酬をいただくことができました。
目から鱗のペルソナ設定!
ペルソナを変えたらラブレターがスルスル書けました!
2年間ほど、お客様を変えてみたいと思いながらもできなくて、うんうん一人で悩んでいた私。
「できることをサービスにして」止まってきた私が、「できないことを一からサービスにする」のは、無謀とも思いました。しかし、「なんだか楽しそう!」と、ほぼ直感で集まる集客に飛び込みました。
自分だけのワンジャンルヒーローが見つけられて、
すごくワクワクしています!!
誰にもこのポジションは譲れないという
覚悟ができました。
【集まる集客】から月商7桁8桁超えが150名以上!
過去13年間、このラブレターの書き方を学んだ受講生から、月商7桁8桁超えは、
コンサル業、セラピスト業、コーチング業、お料理教室、パン教室、美容サロン、ヘアサロン、
パーソナルトレーニング、お香教室、アロマ、イメージコンサル業、子育て講座、通販、整体業、プロデューサー業…
15業種の個人起業家の150名超!!!
おかげさまで多くの方に喜ばれ選ばれてきた講座です。
集客のセンターピン「お客様へのラブレターの書き方」からマスター
あなたはラブレターを書いたことがありますか?
目の前にお客様がいて、そのお客様が悩んでいることがあって、
そのたったひとりのお客様のためにだったら、
想いを込めたラブレターを書けますよね。
ここで言っているのはビジネスのラブレターですが、
お客様の問題を解決するラブレターの書き方を、
ラブレター構造の基礎からトレーニングをすることによって、
相手を喜ばせる!
相手の好奇心を引き出す!
相手の感受性を高めてあげる!
ボーリングでいう、真ん中のセンターピンを狙って
一気にすべてのピンを倒すように、
結果を出していけるんです。
プラス①集まる集客オリジナル生成AI Buddy@i が使えます!
集まる集客を学習させた生成AI Buddy@iを使うことによって
ランディングページも、SNS投稿も、メルマガも、YouTubeの台本も、
講座コンテンツも、コンテンツカレンダー作成も、小冊子の作成や
個別相談会のトークスクリプトも
伝わる文章を書く時間を大幅に減らすことができます。
プラス②毎日届くメールセミナー
集まらない集客のお悩みをスッキリと解決していく100日メールセミナーが届きます!
例えばこんな内容です。
- お客様は、「今じゃなくてもいいんじゃないか?」と感じています。
- 抽象的すぎる言葉と文章になってません?
- なぜ「あなたなのか」が伝わってます?
- ペルソナは過去の自分にしてみよう
- 相手の目線におりてみる
- 相手がお金を出す価値を感じるか
- 目の前のお客様に囚われすぎない
- モデリングの仕方は雑すぎ注意!
- お客様は「また騙されるんじゃないか?」って感じています
- 『お客様の声がバラバラになってません?』
- 面白くない成功談だらけの中で抜きんでる2つの方法
- 『誰にでも来て欲しいはNG』
- 言いたいことが多すぎるときに言葉を削る方法
- ランディングページに「Why this?」を書いてますか?
- Why me?「本当にこの人で大丈夫かな?」
- Why can? 「わたしにできるの?難しくてできないかも」
- Why now?「今じゃなくていいんじゃないかな?」
- Why need? なぜ必要なのか?
- Why new? お客様は 他とどう違うのか わかっていません。
- 競合LPを 徹底分析しよう
プラス③集まる集客プロデューサー長瀬葉弓による毎月1度個別サポート
はじめまして!集まる集客プロデューサー、長瀬葉弓です。
私は13年前の38歳当時、2人の子育てをしている主婦で普通のOLでした。
家事と子育てと往復4時間の通勤時間をこなしながら、
同時に会社で1番の結果を出しても、女性だから、お母さんだからと昇格はありませんでした。
そしてリストラされました。
起業してからの私は、約3年で手取りのお給料27万円の生活から、
億を超える年商を生み出す私たったひとり会社の社長になることができました。
この集まる集客カレッジは、私たちが効果実証済みの集客のメソッドをまとめた、
集まる集客の教科書や 集まる集客ワークの集大成です。
また、月に1度の個別相談会で、自分だけの具体策を相談できます。
プラス④インスタガイドライン変更・規制強化・GoogleYMYL対策・ステマ規制の緊急対策レポもプレゼント
インスタのリーチ数が突然減った人いませんか?最近インスタのガイドライン変更があったんです。
Googleの検索エンジンからの急にアクセス数が下がった人いませんか?
直近でGoogleのアルゴリズムも大型のアップデートがあったのです。
国からは、ステマ規制が10月に施工されましたが対策方法はご存知ですか?
今、情報や知識がない状態で戦うととても危険です
危険ですが、情報や知識を仕入れて
情報整理し正しい対策をして動いていけば集客効果は上がります。
このようなインスタの規制対してどのようにすれば良いのか!!!
META社だけではなくGoogleもXも規制にはある共通点があります。
アルゴリズム変更でどう動くべき!?こうすれば勝てる10の具体策
ラブレターラボ会員の皆さんに公開します。
110万円以上のノウハウが、なぜこんなに安いの!?
2011年よりこれまで110万円以上をいただいて教えてきた集まる集客ラブレターラボですが、
毎月でも無理なく学び、
集客の効果が出るまで継続的に実践していただけるように、
思い切った価格を設定しました。
今月は売れても、来月は心配。これが起業家の集客の世界です。
毎回毎回、新しいSNSや新しいツールが出るたびにノウハウを学ぶのをやめにして、
集客のセンターピンである
「お客様へのラブレターの書き方」
をマスターしませんか?
最後にもう一度!【集まる集客ラブレターラボ】で学べることとは
相手の好奇心を一瞬で高め申込率の高める
ランディングページの書き方
はじめてのお客様の好奇心を一瞬で高めフォローされる
SNSのプロフィールの書き方
インスタグラムで未来のお客様から保存される投稿の書き方
あなたの専門度が高いことを証明し
お客様からの信用と信頼度をドラマチックに変える小冊子の書き方
小冊子の申込数を増やすFacebook投稿や
インスタストーリーズの書き方3パターン
小冊子をダウンロードした人から
個別相談会のお申込み数を増やすランディングページの書き方
毎日決まった時間に3分読むことが読者の習慣になる
ファンを喜ばせるメルマガの書き方
他の専門家と比べるのではなくあなただからとお願いされる
起業ストーリーの語り方
どこをどのように直していこうか?
ピンチをチャンスに変え結果を出す人の見直し改善方法
描写力をスーパー描写力に高める3ステップ
伝わる言葉の探し方、ストックの仕方、活用の仕方
あなたの専門分野の教えをさらに面白く読ませて
人気度を高める創意工夫の重ね方
集まる集客カレッジを選んだみなさんの感想をお見せしますね
あなたも集める集客を集まる集客にガチャリと切り替えませんか?