売れるためのホームページの条件


売れるためのホームページの条件

スマホで起業家を勝たせる

Active-iWeb戦略プロデューサー

長瀬葉弓です。

 

こんなお悩みを抱えている方の
ご相談を受けました、


アメブロが消されそうなんです・・

昨日のメルマガをお読みのMさんから、

 


『削除されそうなんです〜って、

まさに私のことだと思っていたら・・・
 
今ブログにアクセスしたら・・・
削除されちゃっていました(T_T)
 
WordPressのスマフォテンプレートは
いつから配布なのでしょうか?
もう激しく希望いたします!
 

よろしくお願いいたします。』

 

とご感想をいただきました、

タイムリーなご感想をありがとうございます。

 

 

他にも多数のお問い合わせをいただきお返事が間に合っておりません!申し訳ないですm(_ _)m

 

 

スマホテンプレートの予約受付けは

18日リリース予定のウェブ脳クイズの特典としております!!

 

 

ウェブ脳クイズを応援していただいた方限定の特典となりますので、今しばらくお待ちくださいね(^_^)

 

 

さて本題です。

 

 

 

よくあるご質問があります。
『ウェブで売上があがらないんです、、、、』

売上があがらないなら、
あがらない理由があります。

売上をあげるために
まず必要なことは、

まずあなたのウェブのメディアに
人が集まっていること。

ウェブもリアルのお店と考え方は一緒。

人通りが多い駅前の商店街にお店を持っているのと

人がほぼ通らない田んぼの真ん中に、お店を持っているのとでは、

売上が違ってきます。

ウェブの場合、

人通りが多いのか、少ないのかは

アクセス数を見ます。

あなたのホームページには、
何人が集まっていますか? 
もし、1日100人以下なら少なすぎます。

アクセス(人通り)がないのに、

ウェブで売上なんて上がるワケがありません。

では、どのくらいの人通りが必要でしょうか?

ひとつの目安は、月間1万アクセスです。

ウェブの場合は、

買っていただけるお客様がいたとしたら

100人に1人いれば御の字。

もし100人の見込み客リストを集めたければ

1万人のアクセスが必要ということになります。

あなたのホームページは1万人のアクセスはありますか?

千客万来ですか?

ウェブで売上をあげたいのなら、

まずアクセスを集める方法を考えはじましょう。

集客メディアを持つのがよいでしょう!

・自分の商品の自慢ばかりするパンフレットのようなホームページ
 
・自分のプライベートばかり告白するブログ
 
・お友達との交流をしていないFacebook

これらは、ないよりはマシですが、
集客できるメディアとしては弱いんです。

集客できるホームページを持ちませんか?

しかもスマホ対応でね!(^_^)!

 

ウェブが苦手と大声で言える時代は

もう間もなく過ぎ去ります。

 





ウェブ脳を鍛え、次なる戦略を考え実行するスケジュールを考えてまいりましょう!!

ウェブ脳クイズ

 

 

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起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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