集客が苦手な人のための "待つ" だけ営業術 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

集客が苦手な人のための ”待つ” だけ営業術


こんばんは!
集まる集客を科学にするActive-iWeb戦略プロデューサー長瀬葉弓です。
 
 
台風26号の影響はいかがでしたでしょうか?交通機関の乱れがあったようですが、皆さんご無事ですか?被災地域のみなさまには心からお見舞いもうしあげます。
 
 
私は、ふたりの息子が休校となりましたので、
予定をしていたPTAの行事もなくなっており、
 
 
すっかり晴れた午後の時間に
中2の息子の高校受験の参考書を買いに、親子ででかけておりました。
 
 
 
高校受験、、、、
 
 
 
あまり現代の東京の受験知識がないもので、
かつての自分のことを振り返っています。
 
 
 
 
じ、つ、は、
人生で一番がんばったな〜と思えるのは
高校受験のときなんです。
 
 
 
県下一の高校を目指して、
富山の真冬、オールナイトニッポンを聞きながら
毎日コタツで4時ゴロまで勉強してました。
 
 
 
あのときのガッツがあれば乗り越えられるような気がします。
(まだまだがんばりが足らぬ!といまの自分をいましめてます(^_^))
 
 
受験ってなんら悔いのないくらい真剣に取り組んでいれば立派な人生経験ですよね。
 
 
 
うちの息子はがんばってくれるかなあ〜。
私は親にガミガミ言われるのがいやだったけれど、
息子にはどのくらい勉強せぇと言ったらいいのかなあ〜。
 
 
 
私の心の声はさておき、本題です。
 
 
 
集客が苦手な人のためにお伝えしたい
”待つ” だけ営業術。
 
 
 
Active-iWeb戦略でお伝えしているのは、
WEBを24時間働く営業マンにすること。
 
 
 
 
 
24時間働く営業マン君はいろんなことをしてもらうべきです。
ですが、決して売り込みをさせてはイケマセン。
 
 
 
 
営業マンなのだけれども売り込みはせずに、
いかに” 待つ "だけの状態をつくることができるのかがポイントです。
 
 
 
これが私が目指していただきたいWEB戦略なのです。
 
 
 
 
どうやって待っているだけでお客様と出会えるのか?
どうやって待っているだけで出会う前にお客様を創ることができるのか?
 
 
 
押してもダメだなら、
ひいてみな!
 
 
という考え方を持っている必要があるんです。
 
 
ホームページとFacebookとメルマガを
どのように組み立てて戦略を練るのか、お話します。
 
 
 
来月のセミナーの実施の日程が決まりました。
 
11/14(木)、16(土)
またまたわたくし、熱弁をふるいます!!!
 
 
 
正式告知や、お申し込みフォームの準備はこれからです。
少しお待ちくださいませd(-_^)good!!
明後日には、ご用意できると思います。

事前にどうしても参加したいとおっしゃっていただいている方が数名いらっしゃいますので、まずメルマガ限定でご案内させていただきますが、お申し込み枠はいつもより少なくなる可能性がございます。

熱烈ラブレター(ご感想)をいただけたら、えこひいきさせていただきますねd(-_^)good!!

 
 
 
 

(株)アクティブノート 新・オープンキャンパス
まる集客 i-web 講座~
 
11/14(木)、16(土)開催
 
「集まる集客” プラットフォームメディア構築 ”講座」
 
 お客様が集まる”コンテンツ・コミュニティ・エンゲージメント・動線”
のチカラを高め、あなたの”メディア総影響力”を高める3ステップ
  
GoogleやFacebookからの独自の集客動線を確立し、メディア影響力を蓄える
独自コンテンツ・コミュニティ・エンゲージメントで総影響力が高まる構造を持つためには何をしたらいいのか?!
 
 
 
皆様にまた、また、目からウロコ!
と言っていただける顔がいまから浮かびます!!
 
 
楽しみにしていてくださいね!!d(-_^)good!!
 
 
 
 
 
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f