理想のお客様が集まるビジネスかどうかを判断する 5つのチェックポイント

理想のお客様が集まるビジネスかどうかを判断する 5つのチェックポイント

集めるのではなく、
集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

今現在シゴトを
楽しめているかどいうと

本音でいうと
そうでもないと
いう方が多いのでしょうか?

ではどうしたら
シゴトが楽しくなるのでしょう?

いま楽しくなければ
楽しいシゴトに変化させませんか?

わたしが行っていて
楽しいなあと思うのは、

自分の理想のお客様だけが
集まる状態です。

自分の理想のお客様が
わたしが関わることで
成果を生み出した瞬間です。

わたしが
起業家の生み出す
新しいビジネスの企画書を見て、

瞬時にうまくいくかいかないか
判断している5つのポイントがあります。

そのポイントをクリアしていれば

理想のお客様を集まる状態に
持っていくことができます。

未来のお客様が集まる
ヒットルートを必ず創ることができます。

 

理想のお客様が集まる
ビジネスかどうかを判断する
5つのチェックポイント

1:理想のお客様は世の中に一体何人いるのだろうか?

2:そのお客様がお金を払ってでも、欲しいと思うモノかどうか?

3:他の誰かが類似商品やサービスを売っていないかどうか?

4:お客様の目の前に露出する戦略を組み立て実現できるのだろうか?

5:その人がそのビジネスを行う理由に共鳴できるのかどうか?

あなたの新しく行おうとする
ビジネスはどうでしょうか?

なにかのヒントになれば幸いです。

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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