大事なのは、商品そのものより商品の提供ルート

大事なのは、商品そのものより商品の提供ルート

〜今月はなぜかご紹介での
お客様が入ってこないなあ、
だけど打つ手がない・・・〜

集めるのではなく、
集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

なぜ素晴らしい商品なのに
集客数が不安定だとしたら、

あなたの商品が自体が
悪いのではなく

商品の提供ルートに
問題があるのです。

いま現在の収入は
既存のお客様のご紹介で
成り立っているとしても、

 

 

わたしにはそのご紹介による
集客は安定してないことが
容易に想像することができます。

 

 

既存のお客様による
ご紹介による集客数は、

 

 

しっかりと
目標を立てた数字通りに、

コントロールができないからです。

集客と収益を
安定的に右肩上がりにするには
 

単なる偶然や
ビギナーズラックだけではなく

自分でコントロール可能なところを
中心に行えるように、

あなたの集客の提供ルートを
整えていくことが必要になってきます。

そして、
PDCAを行っていきます。

PDCAをおさらいしますね。

PLAN=
目標を定め段取りをつくる。

DO=
実践の過程を記録に残し

CHEACK=
月末に目標に対しての実績を検証する

ACTION=
良かったことを翌月再現し
悪かったところを翌月直す

この繰り返しです。

集まる集客とは、
集客と収益コントロールする
マーケティングです。

 

さて、
そろそろ9月からのPLANを
組み立てる時期となりました。
 
 
商品の提供ルートとして
足りないところを補い
 
 
うまくいっていることを
再現し続けられると、
 
 
あなたも
集まる集客の達人です。
 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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