弱い本命商品を、集まる本命商品に変えるには?

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「買えないものを創れ、
 買えない人の役に立て
(買えない人に売れ)」

 

集客に悩んでいたとしたら、
「本命商品」が
弱いのかもしれません。
 

集めるのではなく、

集まる集客を
科学式にする

 

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

 

わたしのセミナーに
お越しになる起業家に

あなたの本命商品はなんですか?
と聞くと、

即答でコレです!
と言い切れる方が10%しかいません。

 

本命商品がないのなら

「買えないものを創ろう」
おすすめ・提案しています。

 

「買えないものを創れ、
買えない人の役に立て
(買えない人に売れ)」

この合言葉の元

欲しい時に
欲しいものを
欲しい人の前に
「ポンッ」と

置いてあげることができれば、
必ずうまくいくのです!!!

 

火事場で消化器売れば売れますよね^^;
砂漠で水を売るか?砂を売るか?
なのです。

 

これは集まる本命商品創り
のみならず、

メルマガ創りや
ブログ創りにも
同じことが言えるんです!

 

聞いたことがある。
見たことがある。
触ったことがある。

これでは人は
共感しにくいから。

 

 

本命商品についてお悩みだった

日本語教師 中根香織さん
(埼玉県飯能市)から

『集まる集客ファンメイクセミナー"3" 』
のご感想をいただきました。

〜〜〜〜〜

セミナーに参加したきっかけは、
数ヶ月拝読したメルマガです。

長瀬葉弓さんが
「与える達人」であることに驚き、
このセミナーに是非
参加してみたいと思いました。

 

また
‘大きな刺激を受けて
生活を一変させたい’

と思ったのも正直な参加理由のひとつです。

長瀬葉弓さんご本人から
直接お話しいただくことで、

2つの
「与える達人」
「みんなで豊かになる」
という

両立するとは思えないことが
見事に両立すること、

そして、
その仕組みがよくわかりました。

そして、
自分自身、
大きく生活を変えよう
という気持ちになりました。

〜〜〜〜

 

中根さん、ご感想をありがとうございます。

わたしは中根さんを含む
その日のディスカッションの中で、

本命商品を創るには、

「買えないものを創れ、
 買えない人の役に立て
(買えない人に売れ)」

 

ここから考えるのだと
お話しさせていただきました。

そもそも
ヒットルートに乗せる
本命商品がないのなら
まず本命商品から考えなくては
前に進みませんからね!

本命商品を何にするのか?

「買えないモノ」を
どうやって創るのか?

わたしの起業してからの4年半で、
どのように「集まる集客」を
産み出していったのかを

紐解き、分解して

自分のビジネスに置き換えられるよう
お話ししています。

もしあなたも同じ悩みを
抱えていたとしたら、
今日のメルマガを
ヒントを受け取ってくださいね。

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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