遠慮と貧乏はするな、出過ぎた杭となる覚悟! | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

遠慮と貧乏はするな、出過ぎた杭となる覚悟!


どうしたらセミナー参加者の
学びが深められるのだろう?

集めるのではなく、

集まる集客を
科学式にする

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

ウェブからのセミナー集客では

自分が集まって欲しいと思っている
理想的なお客様に
集まっていただけない

という悩みをお持ちだった

USPプロモーターの
三石由佳さんは、

Facebookから
(有料広告を一切使わずに)
12日間で2060人の
メルマガ読者という名の
ファンを獲得することで

「三石さんにコンサルティングを
お願いするつもりで来ました」

と言ってくれる方との
出会いが生まれたそうです。

セミナー参加者の参加する前の
講師への期待度がガラッと変わる
体験へとつながりました。

キャンペーンで獲得した
メルマガ読者からの売上が
月商7桁を継続的に超えるという
成果に結びついています。

 

三石さんが抱えていたお悩みを
ヒットルート戦略で
見事、解決できたのには、
この3つの要因がありました。

1:
複数のメディアを
どうつなげていけばいいのかが明確な
カスタマーメイクサークル
という軸があった

 

2:
セミナーを受ける前から
コンサルをお願いしたいと思うほどの
事前の無償教育を
2060名に行う
段取り戦略があった
 

3:
何をしたら
どのくらい目指せるのか
集客数と成果の
モデリング事例
が多数あり
置き換えやすかった

三石さんからいただいたご感想をシェアします。

〜〜〜〜〜

 

セミナーを主催する講師は、
セミナーに参加した人の
心をどう動かそうかと工夫し

セミナー参加者を満足させることを
考えていて当然です。

ですが

 

セミナーに来る前の段階で、
セミナー参加者の心を動かし
満足させている

集まる集客のヒットルート戦略は
ほんとうに素晴らしいと思います!

 

私はセミナーの参加者から
まるでお友達同士のような感覚を
持たれてしまうという悩みがありました。

 

集まる集客を実践してからは
その悩みがなくなりました。

お友達感覚ではなく
先生として
私のことをリスペクト

してくれていると感じます。

セミナー参加者の意識が高まり、

わたしがセミナーで教えている
講義内容が
より深く理解されるようになりました。

 

 

「三石さんにコンサルティングを
お願いするつもりで来ました」

と言ってくれる方との
出会いが生まれました、

この体験は
本当に嬉しい体験でした!

〜〜〜〜〜
 

三石さん、
ご感想をありがとうございます。

 

次回のメルマガでは
三石さんの構築した
ヒットルートのコンテンツの中身を
もう少し紐解いて解説したいと思います。

メルマガ読者を獲得するルートに
ある仕掛けを施したのです。

ヒットルート戦略を
誰よりも先に学び、

出る杭ではなく
出すぎる杭になりたい!

 

そんな
スガスガしく
遠慮しない

前のめりな方を対象に個別相談を行うことを考えています。

どんな起業家が
どんな成果を上げるのかを

またこのメルマガでも
公開していきますので
楽しみにしていてくださいねw!

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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