集めるのではなく集まる集客の6つの流れ

集めるのではなく集まる集客の6つの流れ

集まる集客を科学式にする
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓です。
 
 
 
2014年以降に、
Facebookに気に入られるスタイルで、
Googleに好かれる構造で、
 
 
お客様が継続的に集まり続けるプラットフォーム。
いま頭の中でイメージしてみてください。
 
集まるプラットフォーム、もちろんスマホに
 
 
毎月300の見込み客が獲得しつづけられます。
 
 
集まるのではなく、集まる集客を
 
わたしがいまプロデュースさせていただいている方々に
 
どんなステップで何を取り組んでいただいているのか?
 
 
 
少しお話します。
 
わたしのプロデュースさせていただいている方々は
 
著者の方々、コンサルタントの方々です。
 
業界の大御所と呼ばれる方々もいらっしゃいます。
 
 
集まる集客をいまどんな流れで創っているのかお話します。
 
 
 
 
画像ですが読めるしら?
 
 
基本構造はシンプルです。
もっと簡単に言うならば
 
 
『売るモノを創って』
 
『売る場所を創って』
 
『集客する』
 
 
 
 
この3ステップです。
 
 
 
 
この3ステップに『戦略』が加えることで、
Facebook、ブログ、メルマガだけで
お客様が集まるプラットフォーム構造が完成します。
 
 
 
Facebook、ブログ、メルマガの
点と点と点を結びつけ線にしていくことで完成します。
 
 
 
2014年以降は、私は絶対にゼッタイに、
ファンを持つことができるかどうか勝敗を決めると確信しています。
 
 
 
みんなが面倒くさくてやらないことを
丁寧に、地道にコツコツをしなくてはなりません。
 
 
 
ファンが飛びつくモノをつくること
ファンが集まるプラットフォームを持つこと
ファンの財布を3度開いていただけく流れをつくること
 
 
 
ファンが集まるヒットルート。
 
 
 
どんなビジネスであれ、
このように考えてまず問題ありません。
 
 
 
●Facebookでコミュニケーションを高める本当の方法
●ブログ(WordPress)で行う顧客ファン化オペレーション 
●メルマガで告知後すぐに満席にするセミナー集客ダンドリ戦略
 
 
11月のセミナーでは、
たっぷりとお話させてください。
 
 
画像ですが読めるしら?
 
 
 
この画像が読みづらくなりましたので、
明日も解説しますね!d(-_^)good!!
 
 

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今日も読んでくださって
ありがとうございます。
 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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