お客様が自然と動く仕組み化 『顧客獲得動線』

お客様が自然と動く仕組み化 『顧客獲得動線』

お客様が自然と動く仕組み化 『顧客獲得動線』

Webが苦手な起業家を勝たせる
『365日スマホで学べる!
起業家WEB戦略メールセミナー』

 

Vol.13
お客様が自然と動く仕組み化
『顧客獲得動線』

 Vol.13 顧客獲得動線

本日は、集まってきたお客様を、
顧客として刈り取るためのお話です。

 

初めてあなたの
ホームページやメディアに訪れた
初対面のお客様に買って頂くためにも

 

あなたのメルマガを読んでいる
『顧客リスト化』した
お客様に買って頂くためにも

 

『顧客獲得動線』は、
非常に重要になってきます。

 

『顧客獲得動線』のゴールは、
販売や申し込みの獲得ですが、
まず最初に、あなたのページでは、

 

 

顧客リストを獲得する

商品の販売や申込みを獲得する

 

どちらかの目的に絞るのか?
それとも
両方を実現しうる設計にするのか?

 

それぞれの方のビジネスプラン
によっても異なると思いますので、
山田さんにとっての
最適な動線を考えて選択してください。

 

ホームページやブログ、
Facebookにおいても、応用実践できる
顧客獲得動線について2つお話しします。

 

必要なポイントはこの2つです。

 


3秒で何のサイトか
何をすべきかわかる印象づけ


15秒で次にどう動いて欲しいのか
わかりやすく

 

明日からのメルマガでは
この2点を詳しく解説してまいります。

 

お楽しみに!!

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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