メルマガから申込みを増やすための4つの改善ポイント

メルマガから申込みを増やすための4つの改善ポイント

メルマガから申込みを増やすための4つの改善ポイント

Webが苦手な起業家を勝たせる
『365日スマホで学べる!
起業家WEB戦略メールセミナー』

 

Vol.12
メルマガから申込みを増やすための
4つの改善ポイント

 Vol.12 4つの改善ポイント

山田さんが
既にメルマガを発行していて

 

メルマガからの集客力や商品が売上げが
思ったより増えないという場合

4つの改善チェックポイント
確認してみるといいと思います!

 

改善チェック1
メルマガの登録数が
そもそも少ないのではないか?

 

改善チェック2
メルマガのリストが
古くなっていないか?

 

改善チェック3
集まる仕組みが、
ターゲットとずれていないか?

 

改善チェック4
集まって来たお客様に対する
メルマガの内容が
マッチしていないのではないか?

 

これらの箇所を検討し、
改善していく必要があります。

 

もっと
あなたのメルマガ読者のリストを
磨き上げることができますよ。

 

 

本日までお伝えしてきた
『集客動線』
『顧客リスト化』

 

これらをいち早く
山田さんの戦略として取り入れ、

 

実践、改善を繰り返すことで
集客を仕組み化することができるはずです。

 

そして明日からは、
集まってきたお客様をどうする?

 

3秒以上考えさせないで
お客様が自然と動く仕組み化
『顧客獲得動線』

 

というお話をします。

 

お楽しみに!!

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f