Vol2:どうしたら未来のお客様=ファンが集まり続けるのか?

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集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

未来のお客様を1万人
増やせるヒットパターンの
生み出し方  vol.2

売り込みをしたくない
あなたがすることは、
とにかくとにかくとにかく

教育コンテンツの

質と量を高めること。

無償の教育
と捉えると尚更良いです。

あなたの教育コンテンツの
質と量が高まり

それを無償で教育していたら

な〜〜んにも
売り込みしないで、
自然とファンの心を
掴むことができます。

心を掴まれたファンは思わず、
友達におすすめします、
SNSで拡散されていきます。

ここまでは、昨日配信した
メルマガの復習。

 

今日はですね、

もし、いまのファンの数が
100人ではなく1000人なら?

もし、いまのファンの数が
1000人ではなく1万人なら?

どんな世界が見えるようになるでしょうか?

という話をします。

桁違いのファンを創るための
具体策を手に入れることができたら

桁違いの収益が獲得できるようになります。

 

わたしは、

メルマガ読者が
1万人になるときに

ちょうど
年商が1億円になりました。

 

遡ると、
メルマガ読者が
2000人になるときに
年商はちょうど

2000万円でした。

メルマガなんて
面倒臭くて
書きたくなくて

サボっていたときは、
ずっと毎月の収益がゼロから
数万円程度でした。

 

ファンの数。

起業し経営の不安が
あるすべての方に
お伝えしたいです。

もうなーーんにも
悩まなくていいんです。

ただただ
あなたには
ファンの数が
足りないだけなのだと

わたしは言い切れるのです。

ファンを増やしましょう。
その挑戦を記録することで
あなたの伝承者も豊かにできる
自分に成り変われます。

じゃあ、一体
ファンを増やすって
どうしたらいいのか?

まず、第一歩としては、

Facebookや
インスタを

使ってください。

Facebookやインスタで
無償の教育を行うのです。

どんなふうにするのか?
その見本は
わたしのFacebookの
タイムラインを眺めていたら
勘の良い方や頭が良い方は
すべて
紐解けてしまうでしょう。

Facebookのライティングに
ちょっとした心理学を
交えたらいいんです。

今日は
もったいぶらずにいいますね。

WHY
WHAT

WHAT
WHY

Facebookやインスタは
このどちらかの構造で
ライティングしたらいいのです。

お〜〜〜〜っと
今日の解説は雑ですねと思いましたね。

 

こっそり
わたしも思いました。

 

長瀬葉弓(わたし)は
効率が悪いことはすべて嫌いです。

 

今の時代の流れにあった
毎日創意工夫をするのだ大好きです。

 

ズルは嫌いです。
楽は大好きです。

これまで伝えてきた
面倒臭いことを
ひとつひとつ見直ししたら
もっと効率化できて

きっと世界に出て行く
すごい起業家を支える
チカラになるかもしれないから。

起業当初
何にも実績がないとき
ファンを創るなんて
不可能だと思いました。

ですが、
そんなわたしが
7年間かけて考え続けてきて、

わたしみたいな
主婦で
口下手で
誰からも認められず

 

根暗でおたくなわたしが
ファンをつくれた、

 

そのポイントと共に
WHYとかWHATとか
なんのことかだかを

明日解説します。

 

今日も読んでくれてありがとう。

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

未来のお客様を1万人
増やせるヒットパターンの
生み出し方  vol.2

売り込みをしたくない
あなたがすることは、
とにかくとにかくとにかく

教育コンテンツの

質と量を高めること。

無償の教育
と捉えると尚更良いです。

あなたの教育コンテンツの
質と量が高まり

それを無償で教育していたら

な〜〜んにも
売り込みしないで、
自然とファンの心を
掴むことができます。

心を掴まれたファンは思わず、
友達におすすめします、
SNSで拡散されていきます。

ここまでは、昨日配信した
メルマガの復習。

 

今日はですね、

もし、いまのファンの数が
100人ではなく1000人なら?

もし、いまのファンの数が
1000人ではなく1万人なら?

どんな世界が見えるようになるでしょうか?

という話をします。

桁違いのファンを創るための
具体策を手に入れることができたら

桁違いの収益が獲得できるようになります。

 

わたしは、

メルマガ読者が
1万人になるときに

ちょうど
年商が1億円になりました。

 

遡ると、
メルマガ読者が
2000人になるときに
年商はちょうど

2000万円でした。

メルマガなんて
面倒臭くて
書きたくなくて

サボっていたときは、
ずっと毎月の収益がゼロから
数万円程度でした。

 

ファンの数。

起業し経営の不安が
あるすべての方に
お伝えしたいです。

もうなーーんにも
悩まなくていいんです。

ただただ
あなたには
ファンの数が
足りないだけなのだと

わたしは言い切れるのです。

ファンを増やしましょう。
その挑戦を記録することで
あなたの伝承者も豊かにできる
自分に成り変われます。

じゃあ、一体
ファンを増やすって
どうしたらいいのか?

まず、第一歩としては、

Facebookや
インスタを

使ってください。

Facebookやインスタで
無償の教育を行うのです。

どんなふうにするのか?
その見本は
わたしのFacebookの
タイムラインを眺めていたら
勘の良い方や頭が良い方は
すべて
紐解けてしまうでしょう。

Facebookのライティングに
ちょっとした心理学を
交えたらいいんです。

今日は
もったいぶらずにいいますね。

WHY
WHAT

WHAT
WHY

Facebookやインスタは
このどちらかの構造で
ライティングしたらいいのです。

お〜〜〜〜っと
今日の解説は雑ですねと思いましたね。

 

こっそり
わたしも思いました。

 

長瀬葉弓(わたし)は
効率が悪いことはすべて嫌いです。

 

今の時代の流れにあった
毎日創意工夫をするのだ大好きです。

 

ズルは嫌いです。
楽は大好きです。

これまで伝えてきた
面倒臭いことを
ひとつひとつ見直ししたら
もっと効率化できて

きっと世界に出て行く
すごい起業家を支える
チカラになるかもしれないから。

起業当初
何にも実績がないとき
ファンを創るなんて
不可能だと思いました。

ですが、
そんなわたしが
7年間かけて考え続けてきて、

わたしみたいな
主婦で
口下手で
誰からも認められず

 

根暗でおたくなわたしが
ファンをつくれた、

 

そのポイントと共に
WHYとかWHATとか
なんのことかだかを

明日解説します。

 

今日も読んでくれてありがとう。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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