スマートフォン戦略 ソーシャルメディア戦略 に共通する成功ポイント | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

スマートフォン戦略 ソーシャルメディア戦略 に共通する成功ポイント


「帰宅後~就寝前の自由時間」
「仕事や家事の合間」
「お昼休憩時間」がスマートフォン利用の全体の40%を占めます。

そしてスマートフォンで
よく利用するアプリは「ソーシャルメディア系」。

『ソーシャルメディアの活用』
『ホームページのスマートフォン対応』

いまの時代のWEB戦略には外せません。
もうやらない理由はありません!!!

スマートフォンや
ソーシャルメディアで『受け止めやすい』
コンテンツの企画創造を
を2つのものを使って叶えてみませんか?

●●と●●●●●

なんだと思いますか??

 
それは『動画』と『メルマガ』です!

スマートフォン戦略
ソーシャルメディア戦略
に共通する成功ポイントは、
『長さ』だと考えます。

反対にいえば、『ほどよい短さ』

この情報過多な世の中、
スマートフォンユーザーが
だらだら長い文章を読むでしょうか?

まず読まれません。
『受け止めやすい』長さで、上手く伝えること。

そこを意識するかしないかで
結果が変わってくるでしょう。

スマートフォンや
ソーシャルメディアで『受け止めやすい』
コンテンツの企画創造は

 

スマホで受け止めやすい長さの
『動画』と『メルマガ』
の組み合わせが最適です!

 

 

この記事は【アクティブWEB戦略ノート】のメルマガの記事を抜粋してお届けしています。

 

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最後に、

お客様とサービスを提供する企業が効率的に結びつくことが可能となった、
ソーシャルメディア時代。

うわべだけを取り繕う戦略では、
モノを売ることができない時代となりました。

資金の大きさで勝敗が決まりません。
誰にでもチャンスがあるのです。

本質的な『軸』がある、素晴らしいビジネスを
アクティブなWEB戦略で開花させ、大きく展開するのが私のミッションです。

アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る
アクティブWEB戦略プロデューサー  長瀬葉弓

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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