【頂いた答えは、どれも「シンプルな本質」だったと思います。 そこには、小手先のテクニックなんかではなく、 本当に必要な根本がありました。】

【頂いた答えは、どれも「シンプルな本質」だったと思います。 そこには、小手先のテクニックなんかではなく、 本当に必要な根本がありました。】

三井祐紀さん

長瀬に個別相談を申し込んだきっかけは何でしたか?

長瀬様

本日はお忙しい中、
60分強も相談に乗って下さり、ありがとうござました。

正直、お話させて頂くまでは疑っていました。
最近はFacebook含め、様々なSNSでお金の臭いが漂う
うさんくさいものがたくさん目につくので。。

私は医療職です。
職業柄か、個人的な性格かわかりませんが、
堅い・まじめなものを信頼して、
上記のような「うさんくさいもの」に対する嫌悪感が強いです。

メディアに目につく長瀬様しか知らない自分にとっては、
この人もそういう感じがあるのかな?と思って、
言いくるめられないように、うまく乗せられないように気をつけている自分がいました。

そんな気持ちで本日の相談に乗り込みましたが、
自分の力で、世の中に自分の価値を造り出したいという思いは実際にあるので、
本当に疑問に思っていること・相談したいことを確認させて頂きました。
 
 

個別に長瀬と話して感じたこと、 得られた事を教えてください。

頂いた答えは、どれも「シンプルな本質」だったと思います。
そこには、小手先のテクニックなんかではなく、
本当に必要な根本がありました。
考え方を聞けば、全てシンプルで「その通り」としか思えないです。

嘘偽りなく、
正しく稼ぎたいと思っている自分にとって、
非常に有意義な時間でした。
録音させて頂いた今日の会話は、
リマインダーとして、自分の肉となるまで大事にしたいと思います。

ちなみに、
SNSで見る写真のイメージとはちょっと違う方だったのも印象的でした。
イメージよりも豪快でスパッとした男らしい方でした。
初対面なのに失礼言ってすみません。でも感想ですので。。
ハワイに行って少し日焼けをされたからでしょうか?(笑)
今日の相談で、自分にまだ実践できていないことがはっきりし、
見えていなかった進むべき道筋が見えました。
本日は、本当にありがとうございました。

三井祐紀さん
 
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。