【自分の人生は自分で切り開くしかないということを痛感しました】

【自分の人生は自分で切り開くしかないということを痛感しました】


長瀬に個別相談を申し込んだきっかけは何でしたか?

現状を変えたいと思ったことと
結果を出し続けている長瀬さんに
お会いしたかったから。
 
 
 

個別に長瀬と話して感じたこと、 得られた事を教えてください。

同年代、離婚経験者、
男の子のママということで
とても共感するところがある反面
自分との現状の違いを
目の当たりにし、
この状況を変えたいと強く思いました。

そして自分の人生は
自分で切り開くしかないということを
痛感しました。

また、私が思ってもいなかった
ビジネス案を提案していただき
びっくりしました。

今はどきどきしていますが、
それが本当にできたら
素晴らしいなと思います。
 
 
 

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

飛躍したい方
現状をより良い方向に変えたい方
結果を出したい方
成長したい方
 
 
 
大学職員
MKさん(東京都・40代)
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。