【「立ち止まったまま」な状態から「考動できる自身」に変わり、この5か月で今までにない成長をして来られたと思います】 | 集めるのではなく「集まる集客®」を科学式にー起業家のビジネスプロデュース:株式会社アクティブノート

【「立ち止まったまま」な状態から「考動できる自身」に変わり、この5か月で今までにない成長をして来られたと思います】

%e8%8f%85%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

<2016年ラスト!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

今の私にとって実践会とは
「モチベーションを維持する為の場」であり
「自分の立ち位置と気持ちを確認する場」であり

そして何よりも
「自身を勇気づける為の場」です。

 

最初実践会にいった8月と今とでは
捉え方が変わりました。

参加したてで慣れない内は
ピリッとした場の空気に
プレッシャーを感じて、

お腹が痛くなったり
良い報告することが1つもなく
落ち込んだりしてブルーになったり
していたのですが、

そんな気持ちを克服し
自分を戒め緊張感を味わい
「気を引き締める」
ための場所だったのです。

(今でもそういう要素はあります)

 

しかし 数ヶ月が経った今
自身が実際にビジネスをスタートさせ
様々な方との関わり合いで
経験を重ねていく中で実践会に参加すると

「そういうことだったのか~!」

「他の方もこういう苦労をし、
 こういう克服をされてきたのか~!」

「このやり方だとまずいのか~!」

「この部分はこのままで良いんだ~!」

といった、今までには決して芽生えなかった
想いがどんどん出てきているのを実感しています。

 

その様な驚きや気づきによって、
自分自身やビジネスに対して確認作業ができ
スランプにも負けない勇気が生まれ、
何より周囲の仲間と励まし合いができます。

実際に考動をしながら参加をしていなかったら、
この変化はあり得なかったと思っております。

 

今でもまだまだではありますが、
この会に出る様になるまでの私は
まず「考動」ができませんでした。

余計な悩みを無駄に抱え
フットワークが重く
時間だけがいたずらに過ぎていました。

 

しかし今は実践会で得た学びを元に
やるべきことや使命を自分自身で
見いだせる様になった為、

「立ち止まったまま」な状態から
「考動できる自身」に変わり、
この5か月で今までにない成長
して来られたと思います。

 

%e8%8f%85%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

来年2017年は
もっとウェブ集客というツールを整え
「集まる集客」という言葉を身をもって
実現させていきたいと強く思います。

本当に長瀬さんに出会えて良かったです。
そして今後とも宜しくお願い致します。

 

3ヶ月で片言から脱出し
イキイキと英語で自己表現できる様導く
インポッシブル英会話コーチ
すがた えみさん(神奈川県・30代)