長瀬葉弓さんの個別相談を受けて 東京都 作曲家・ボーカリスト Amiさん

  • 長瀬葉弓さんの個別相談を受けて 東京都 作曲家・ボーカリスト  Amiさん

長瀬に個別相談を申し込んだきっかけは何でしたか?

私はこれまで、色んなタイプの音楽家と出会いお仕事する機会を頂いて来ましたが、
私に影響を与えてくれた多くの音楽家達は共通して、ミュージシャンはボランティアではないのだから、自分のスタイルを見つけて音楽で食べていく方法を見つける事の大切さについても力説していた様に思います。
自分のスタイル…
簡単そうで難しい言葉ですよね…

ボーカリスト、作曲家、講師として出来る限りの事をしてきたつもりですが、ライフスタイルの変化期を迎え、これからのワークスタイルを考えるヒントを何が何でも探さないと!と思っていた時にちょうど長瀬さんのメルマガを読んだのがきっかけでした。

個別に長瀬と話して感じたこと、
得られた事を教えてください。

長瀬さんはとても的確で熱心。
そして真型起業家をプロデュースする真型のプロデューサーと言われるのも納得のアイディアとアドバイスに目からウロコでした。
私の中で、漠然としていた事や混沌としていた事が、コンサルティングでクリアなイメージにかわり、ついにこの時が来たか…と腹をくくる事が出来ました。
新たなチャレンジにワクワクしつつ、気を引き締め頑張ろうと思いました。

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

選択肢に迷っている方、
自分の強み、何をビジネスとすれば良いのか明確になっていない方にオススメです。

amiさん
東京都、ボーカリスト、作曲家
http://amihirai.com