戦略なきデザイナーによるホームページの弱点とは?

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集めるのではなく、

集まる集客を
科学式にする

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

戦略なきデザイナーによる
パンフレット型
ホームページ
弱点とは?

 

集まる集客をするには、
なぜホームページではなく
ブログをオススメしているのかを
解説します。

 

ヒットルート戦略では
ホームページは不要と考えています。

 

よくあるホームページは、
会社案内パンフレットの
内容と同じだからです。

 

●社長挨拶
●セミナーの案内
●講座のカリキュラム説明
●商品の説明
●スタッフ紹介
●出版中の書籍の紹介
●アクセスマップ

などが並んでます。
プロのWebデザイナーさんが
仕上げているので、
見た目は非常に綺麗です。

ですが、

最大の弱点は、

まだその会社を知らない人
まだその会社の商品を知らない人
まだその会社の商品を購入すると決めていない人

これらの未来のお客様には、

パンフレットのような
内容が書かれたホームページに

訪れる理由がありません。

つまり集まりません。

 

 

ホームページには、

未来のお客様
新規のお客様
潜在見込み客が訪れる、

 

集まる理由が欠如
しているのです。

 

どんなにファンがいてもです。

 

例えば、わたしが
福山雅治さんの大ファン
だったとします。

 

ですが、
わたしは毎日福山雅治さんの
ホームページを毎日訪問したり

毎日フェイスブックで
シェアしたりはしません(^^)

 

 

 

わたしは、

未来のお客様が
集まる理由がある

お悩み解決型の
ブログをお勧めしています。

ブログに書かれた記事が

自分の抱える悩みと
同じだったら、

その記事を読みたいと思う方が

集まってきます。

 

あなたのブログには
未来のお客様が集まってくる理由が
あるでしょうか?

自分で所有している
ブログやホームページに

集まる理由がある
のかどうか

見直し改善をしてみましょう。

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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