『あなたに顧客獲得動線 ”ヒットルート” がないとどうなるのか?』

『あなたに顧客獲得動線 ”ヒットルート”  がないとどうなるのか?』

 

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

売り込みによる
集める集客をしたくないと
考えているなら、

 

具体的な戦略は持っていますか?

 

いま現在日本に存在してるプロモーションは
ほぼ売り込みによるプロモーションです。

ネットマーケティングを
勉強している方なら、

 

●プロダクトローンチ
●アフィリエイト
●セールスのためのライティング

を実践中なのではないでしょうか?

 

古い良き時代を
生きて来られた方は

●努力と根性
●アメブロ
●本の出版

がうまくいくと
お考えかもしれません。

 

広告費をお持ちなら
グーグルのロングテール戦略と共に
リスティング広告
を一度は勉強なさったことでしょう。

中小企業向けの
コンサルタント会社にお願いしたことがあるなら、

●新聞折込みチラシ
●ポスティング
●ファックスDM
●ダイレクトメール
●SE0対策

などをおすすめされたことでしょう。

 

ですが、
わたしはこれらのマーケティングや
プロモーションでは

増え続ける
ライバルと
戦えない

そのように判断したので、
わたしの現在の門下生には
一切教えていません。

 

他のマーケティングでは

お客様からの
●●が足らないので
決してうまくいかないと考えます。

 

それは、
信頼です。

 

顧客からの信頼がない状態で
行うプロモーションだからです。

 

まだ信頼をしていない商品を
お客様がどう買うのか想像してみましょう。

 

 

 

 

そうです。
値段で決めるんです。

そして、安いかどうかを
他の商品と比べたり
自分の価値観で勝手に決めてしまいます。

 

たとえば、あなたが、

顧客からの
信頼がない状態で
教育コンテンツを
ウェブで販売していたとしたら

 

●それが稼げるかどうかで決める人が集まる

●強烈に心が動く人が少ないからプロモーション費用がかかる

●他の商品と比べ安いかどうかで決める人が集まる

●他の類似商品がライバルから販売されたらそちらに流れてしまう

●リピーターやパートナーにならない

 

だからうまくいかないのです。

 

わたしがお伝えしたいのは、

 

 

与える達人となることで
信頼を得ることからはじめるプロモーションです。

 

 

売り込みから、与えるに変わろう。

では、明日のメルマガをお楽しみに!

顧客心理の理に叶う、
集まる集客を分解し解説します。

 

今日も読んでくれてありがとう!!

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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