アクセスを集めてくれる場所への敬意

アクセスを集めてくれる場所への敬意

アクセスを集めてくれる場所への敬意

WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。
『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る、
アクティブWEB戦略ノートをメルマガでお届けしています。

毎朝、目覚まし時計を数度止めながら
メルマガのネタを考えています。

今日浮かんだキーワードはこれです。

『アクセスを集めてくれる場所への敬意』

わたしの記憶が正しければ
mixiのモバイルのトップに掲載されるバナーの広告費は80万円。
掲載期間:1週間。

mixiのPCのトップは、
 想定表示回数 2000万回 ,100万円(1週間掲載)

高いと思いますか? 安いと思いますか?

アクセスを集めてくれる場所への敬意

1企業では集めきれないアクセスを持つmixiの
とある場所をお借りすることで露出する。

バナー広告ってそういうものです。
露出方法はテレビCMに近いですね。

それに対する価値は
アクセスを集めることを必死にチャレンジした人だけが
理解できるのではないでしょうか?

Googleも、
You-tube、
Facebookも
Yahoo!も然り。

1企業が、素晴らしいアイディアを広げ成長させ
全世界から圧倒的なアクセスを持つ巨大メディア。

あなたが、短期間で圧倒的に露出したいなら、
既にアクセスを集めたメディアにお金を払う(敬意を払う)
のも一つの方法。

今日は広告を使ってくださいと言うつもりではないんです。

お金がないというなら、時間を使うべき。

自ら発信し続けること、その時間を投資できる人
になっていただきたいと強く願っています。

アクセスを集めることに
必死にチャレンジした人だけが
理解できるのではないでしょうか?

あなたのホームページを24時間働く営業マンに
どうせなら、スーパー営業マンに!

WordPress(ワードプレス)を使って営業マンにする方法、事例をお伝えしています。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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