【今よりもサポートしてくれる方が必要なんだと感じました】

【今よりもサポートしてくれる方が必要なんだと感じました】

%e8%8f%8a%e5%9c%b0%e3%81%95%e3%82%93

長瀬に個別相談を申し込んだきっかけは何でしたか?

今の自分の仕事を変えたい。
子供との時間を増やしたい。
この2つが理由です。
 
 
 

個別に長瀬と話して感じたこと、 得られた事を教えてください。

自分の決断が大事ということと
やはり、今よりもサポートしてくれる方が
必要なんだと感じました。

不思議なくらい、自分だけしか知らない
勉強していた領域のプランを出していただいた時
びっくりしました。
 
 
%e8%8f%8a%e5%9c%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

 

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

唖然というのは、こういうものだと感じました。
自分の中にはない分野を引き出してくれた感じがしたので
自分を変えたいと思っている方にオススメだと思います。
 
 
 
整骨院 院長
菊地奈美子さん(神奈川県・30代)
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。