TikTokコンセプト設計方法の小冊子 無料プレゼントお申込みフォーム
こんなお悩みありませんか?
✅TikTokを始めようと思うが何からしたらいいか分からない
✅TikTokを始めたが発信ネタに詰まっている
✅200〜300程度は再生されるがそれ以上再生されない
✅発信の軸が定まらない
✅コンセプトを決めて発信していける様になりたい
多くの方が抱える、投稿ネタに行き詰まってしまう、発信軸が定まらない原因は
「コンセプトができていないから」です。
例えば、ダイエットで有名な
ライザップは「結果にコミットする」をコンセプトに事業を展開しています。
つまり、もしライザップのインスタ運用担当者がいれば、
「結果にコミットする」というコンセプトからブレずれない
発信していけばいいんです!!
そのためには誰に伝える?どんなことを伝えればコンセプトに合ってる??
などとアカウントで発信する時に考えればいいんです。
TikTokコンセプトを作らないとどうなってしまう?
・ネタ探しがグダグダで時間を浪費
・お客様に刺さらない投稿の発信を続ける
・本当に出会いたいお客様に出会えない
・改善点ができない
・惰性で発信を続ける状態に陥る
・なんとなく上手くいかない
TikTokコンセプトが決まるとどうなるの?
小冊子はどんな内容?
内容は以下の様になっています。私が今まで学んで使ってきた方法を詰め込みました。
有料すぎる内容だと思うので受け取っておいたほうがお得ですし、告知せずに無料配布をやめる可能性があります。
目次:
・コンセプト発信の軸。これなくして発信は不可能!
・何でペルソナが必要なの?
・ペルソナの心を動かす言葉を探そう!
・コンセプトをまとめてみよう!
・コンセプト設計のワークにチャレンジ!
今回の小冊子で作るコンセプトはTikTokを始めたい人、
もしくは既にやっているけど思うような結果が出ない人は
必ず取り組んだ方がいい内容です。
コンセプトは、迷った時、上手くいかない時などに
考える軸となるものです。
自分の強みが上手く表現できず、
発信が苦手な人こそぜひ取り組んでみてくださいね!
TikTokの投稿の仕方を動画で解説!