MENU

【TikTok講座 講師・コンサル一覧】個人起業家のためのTikTok集客をマスター

こんなお悩みありませんか

・TikTokを投稿したいけれどアプリの使い方やコンセプト設計がわからない
・TikTokを集客に使い始めてみたけれど、とにかく動画が難しい
・TikTokでショート動画を作れるようになって、お仕事につなげたい!

あなたにぴったりのTikTok講師・コンサルタントをみつけてみましょう。

目次
Claude Code入門プレゼント

TikTokとはショート動画中心のSNSアプリ

TikTokとは、主に動画をシェアできるスマートフォン向けのサービスで、SNSの1つです。

楽曲に合わせて歌ったり踊ったりしている姿を投稿するユーザーもいれば、化粧の方法を紹介する動画、オススメの商品を紹介する動画、ライブ配信で占いやヒーリング、メンタルケアなど、さまざまな分野の動画で伸びているSNSです。

集客に活用しにくいと言われていましたが、現在は多くの企業や店舗、起業家がTikTokに参入していて、売上アップやブランディング、採用などの様々な面で成果を上げています。

他のSNSに比べてTikTokは比較的新しいSNSではありますが、個人起業家もこのTikTokで集客を成功している人が増えました。

ショート動画中心といわれていましたが、現在では10分以上の長めの動画や写真や文字投稿といった形の投稿が推奨されています。

初心者でも最初から動画を伸ばしてくれることもあり、インスタリールからTikTokへかえたことでバズり始めたアカウントも少なくなりません。

こんなTikTok、まだインスタほど利用者は増えていなかもしれませんが、今がチャンスでもあります。

TikTokをマスターして、あなたの集まらない集客・集める集客をかえていきましょう!

TikTok集客についてこちらで詳しく解説しています

TikTok講師・コンサル一覧

  • TikTok集客について学びたい
  • TikTok動画の作成をスキルアップしたい
  • TikTokをマスターしてお仕事で活用したい
  • 動画編集や視聴時間の長い台本づくりをできるようになりたい

そんなあなたにTikTokの講師・コンサルをご紹介します。

集まる集客®︎プロデューサー 長瀬葉弓

集まる集客®︎PR動画クリエイター 永田裕美子

集まる集客®︎総研リサーチャー やまだみか

TikTokをマスターして集客をレベルアップ

TikTokで集客したいけれど動画で作り方がわからない、そもそも台本ってつくるの?どうやって撮影するの?

どの段階でもあなたにピッタリな先生がいます。

気になる先生・講師・コンサルがいましたらお問い合わせください。

講師掲載希望のお問い合わせもこちらで受け付けております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

集まる集客®︎総研は

個人起業家・個人事業主・経営者の皆さんが
集客で困ったり悩んだ時に頼りになる場所を目指しています。


私は33歳まで管理栄養士として
病院や短期大学の職員をしてきました。


その傍ら、
13歳からの摂食障害の経験をいかして
「カウンセラーとして活動したい!」
という夢を叶えるため

起業も視野に6年動きつづけるも
思うようにいかず。

うまくいかないのは
「あれも足りないから、これも足りないから…」

と起業塾、体質改善、潜在意識…
あらゆる講座を受け続け答えを探していました。

もう限界かも…と諦めかけていた時
出会ったのが「集まる集客」。

初めて受け取った
「ラブレター」に感動!

お客様へのラブレターがかければ
私のように
「集客できない自分を責めてしまう」なんてことが
なくなり、多くの人が想いを届けられるようになる!
と気づき

WEBマーケティングと
人財教育の研究に没頭中です。



プライベートは
キャンプにハマった小学校5年生男子と
ダンスに夢中な小学校2年生女子の母

趣味は推し活
動物占いはコアラの中のコアラ・A型の岩手県民です。

目次