Facebookのファンを動かす動線としてはアメブロは不適切です。 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

Facebookのファンを動かす動線としてはアメブロは不適切です。


集めるのではなく

集まる集客を科学式にする

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

9割が失敗する
「ウェブ集客」
の5つの挫折理由とは?

vol .4

集めるのではなく

集まる集客®を
成立させるには?
 

Facebookのファンを
動かす動線としては
アメブロは不適切です。

 

と昨日のメルマガでは解説しました。

わたしはアメブロではなく

独自ドメインをとり
独自のブログを立ち上げること
をおすすめしています。

WordPress(ワードプレス)です。

なぜおすすめしたいのか、
説明する前に、

おことわりしておきます。

 

 

3年後も
自分の専門ジャンルにおいて
型破りな深い知識を研究し続ける
『プロ』であり続ける人

だけ

 

お伝えしたいことになります。
 

月商100万円すら目指していない
フリーランス、
資格をとっただけの方、
主婦の方、ご趣味レベルの方の集客には
マッチしないお話です。

 

マッチしなかった方は
わたしのメルマガの配信はこちらをクリックすると解除できます。
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3年後も
自分の専門分野において
研究し続けるプロであること

をイメージできる方に、

真摯にオススメしたいのはこの
2つのWebサイトを
保有することです。

パンプレットや名刺代わりの
『ホームページ』

未来のお客様が集まり続ける
『プラットフォーム型ブログ』

(わたしが解説する
ブログというのはこちら)

この2つです。
役割が違うんです。
 

未来のお客様が集まり続ける
『プラットフォーム型ブログ』
の役割を

アメブロにしてしまうと!?

 

せっかく、

フェイスブックや
グーグルの検索結果から
集まったお客様が

ライバルのブログに流れていくだけ
アメブロ内の広告へ流れていくだけ

になってしまうのです。

そのため、
いつもいつも売り込みを
続けていくしかないのです。

 

アメブロを
毎日書いている方は
えらいです!!!

わたしは尊敬していますよ(^^)

ですから
アメブロを毎日書いている方は
いち早く

自分のドメインのブログを
持ちましょう。

自分のドメインを持ち、

そこに自分の研究分野の
専門性ある深い知識を
未来のお客様に与え続ける
良質の記事を書き続けていくことで

ネットを通じて
お客様があなたのところに
毎日集まり続けるようになります。

そしてライバルのところには流れず
あなたのブログ内の記事を読み続けるのです。

わたしのプロデュースする
大辞典型の
『プラットフォームブログ』
直帰率1%となります。

 

直帰率1%とは、
100人が来たら、
99人が読み漁るということです。

アメブロでブログを
書いても書いても書いても
あなたのコンテンツは
報われることがありません。

ネットを通じて
お客様があなたのところに
毎日集まり続けるようになる
『プラットフォームブログ』

を立ち上げることを
強くおすすめします。

 

※今日のメルマガを読んだ人だけの特別企画

今日の話を深く聞きたい方はいますか?

アメブロのデメリットしか
話せませんでしたが

アメブロを毎日休まず
1ヶ月以上書いている方は

わたしのセミナー料金を
半額キャッシュバックします!

 

そして
あなたにブログを毎日書ける
能力や才能があるのなら

アメブロにコンテンツを無料で捧げるのが
いかにもったいないのか?

フェイスブックを連動させると
どのくらいの効果が出せるのか?

 

3年後に目指せるプラットフォーム型
ビジネスからの収益額は?

などWordPressに斬新に変更するための
アイディアを
お話したいと思います。

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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