『顧客リスト化』辞典型ホームページのゴールを改めて考える | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

『顧客リスト化』辞典型ホームページのゴールを改めて考える


『顧客リスト化』辞典型ホームページのゴールを改めて考える

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起業家WEB戦略メールセミナー

Vol.90  

『顧客◯◯◯化』

辞典型ホームページのゴールを

改めて考える

Vol.11 リスト化をゴールとする

昨日は、辞典型ホームページによって

まだ出会っていない

お客様と出会うことができる

とお伝えしました。

本日は改めて、

辞典型ホームページをつくるゴール

についてお話しします。

Vol.11でもお伝えしたように、

Active-iWeb戦略の集客戦略は、

『顧客リスト化』をゴールとしており

辞典型ホームページのゴールも同じです。

辞典型ホームページ内にある

『メルマガ配信へ登録してもらう

ことをゴールとします。

理由1

今すぐ買わないお客様と

つながり続けることができる

理由2

あなたのサービスの強み、

専門性を毎日伝えることで

信頼を得ることができる

理由3

万が一あなたのFacebookアカウントが

トラブルでなくなってしまったとしても

『顧客リスト』からビジネスを復活できる

辞典型ホームページで出会ったお客様を

次の、売上につなげるため、

メルマガ登録者数にこだわります。

逆に言うと、このサイトに

いくらたくさんのお客様が集まっても

メルマガ登録者数が少ない場合は、

ホームページの見直しが必要です。

ページに問題や欲を持ったお客様が訪れ

記事に書かれている内容が有益だと感じ、

さらなる情報を求めメルマガに登録する。

このための動線を磨きます。

辞典型ホームページのゴールは、

顧客リスト化』であり、

そのための創意工夫を繰返すことが大切

これを改めて覚えておいてくだい!

 

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集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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