あなたのホームページを指示待ち営業マンにしないで!!

あなたのホームページを指示待ち営業マンにしないで!!

あなたのホームページを指示待ち営業マンにしないで!!

WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。

『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る、
アクティブWEB戦略ノートをメルマガでお届けしています。

リアルな営業マンに一番必要なものは、見込み客のリストです。
それは、WEB戦略でも同じ。

Active-iWeb戦略は、
見込み客リストが集まる仕組みを作ることをまず考えていきます。
昨日はこのようにお伝えしました。

わたしはWordPressを使ったホームページを薦めています。

その理由は、
ソーシャルメディア対応型、
ブログ型である、と説明していますが、

要は、
あなたのホームページを
『指示待ち営業マン』にしないということなんです。

見込み客リストがない営業マン
見込み客リストがどんどん集まってくる営業マン

どちらが良いですか?

指示待ち営業マンみたいな、ホームページとは、

存在するだけ、デザインをして立ち上げただけで
良質のコンテンツ発信をしていないホームページのこと。
会社のパンフレットみたいなホームページのこと。

そんなホームページを見てくれる人は、元々の知り合いだけ。
多少のアクセスがあっても、もしかしたら、自分アクセスだけかも。

それって営業になっていないんですよね~!

あなたのホームページを24時間働く営業マンに
どうせなら、スーパー営業マンに!

私はWordPress(ワードプレス)を使って営業マンにする方法、事例をお伝えしています。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f