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ラブレター構造の 「Why this」の書き方 について詳しく教えてください
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いま抱えているお悩みや、ご相談内容はどのようなことですか??
いつも楽しみに学ばせていただいています。
K.Tと申します。
Why this
なぜこの商品やサービスを
申し込むべきなのか、
リアルにイメージさせることが
大切です。
ですから、
申し込みしてから
ゴールまでの
順番を
書いてあげると
いいですよ!
と長瀬さんは「ラブレター構造ライティング基礎講座」
アドバイスをされていましたが、
順番というのは、
お客様がどう変化するかということですか?
それとも
申し込みをして、
それが完了するまでの流れということですか?
目次
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このご質問にお答えします!
ラブレター構造では、
お客様がなぜこの商品やサービスを
申し込むべきなのか、
リアルにイメージさせることが
大切です。
申し込みしてから
ゴールまでの
順番
を伝えるとは、、
お客様が悩んでいる
問題がありますよね。
その問題の決方法を
手に入れていない状態から、
手に入れて
問題が解決できるまでのプロセスを
書いてあげることです。
大切なのは伝えた相手の方がリアルにイメージ
できるかどうかなので
正解はありません。
お客様がどう変化するか?
申し込みをしてそれが完了するまでの流れ
どちらも良いと想いますが、
どんな書き方をすると
お客様が集まる集客に
ガチャリっと切り替わるのか?
具体例を書いてみました!!
参考にしてくださいね。
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