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売れるコンテンツとは自分が最大の顧客になれるコンテンツ

集客を時短したい女性起業家さんのためのChatGPTの使い方

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個人起業家専用集まる集客®︎ChatGPTプロンプト

売れるコンテンツ作りに、悩んでいる方へ

多くの人は
このことを忘れがちです。

売れるコンテンツとは、
自分が最大の顧客になれる
コンテンツです。
★自分が最大の顧客になれますか?


わたしの個別相談会では、
お客様へのラブレターを書いていくときに
「この商品は、自分だったら買いますか?」と質問します。

と質問します。

「これお金を払う価値がありますか?」
「自分がお客様だったら本当に20万円って安いですね!と感動してお金を払いたいですか?」

例えば、占い師さんが
受験生のママ向けの
30万円の占いコンテンツを販売するとします。


その占い師さんご自身も受験生のお母さんでしたが、

お子さんには高額の学習塾に通わせているので、
自分だったら買わないな。

こんなふうに
売る前から気づいて企画を切り替える判断することができました。


自分がたまたま教えらるから、
自分が高額にしたいからであって、
自分が買う側に回ったら買いたくならない、、、、


つまり、自分ですら買わない、売れないコンテンツなのです。


だとしたら?どうする?

「火事場で消火器を売っているビジネスになっていますか?」 こちらも読んでね!

自分が最大の顧客になれるか?
この視点で考えること。

この方法は、ただ単に自分を喜ばせるためだけではなく、
より多くの人に共感される売れるコンテンツを作るためのヒントなのです。

自分が最大の顧客になることで、
あなたのコンテンツは他人にも愛され、売れるコンテンツと育てることができるはず!


この考え方に興味があるなら、
長瀬の「自分が最大の顧客になるコンテンツ作成が学べるラブレターラボ」に
ぜひ参加してくださいね!
あなたのコンテンツ作りに新たな視点をもたらします。


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この記事を書いた人

わたしの信念はこれ。

「シゴトとはビジネスとはかくあるべき。
大人が寝食を忘れて没頭する遊びである」


わたしが起業に挑戦したのは
2011年。
当時38歳。

普通の2人の子育て中の主婦であり
ただのOLでした。


わたしはシゴトが大好きなのに、
2人の子育て中だったため
OL時代は会社から認められませんでした。
チャンスをもらうことがありませんでした。


悔しかったので
起業を選択しました。


自分で稼げるようになって
息子と一緒にパラオに行って遊んできました!
夫が専業主夫をしてくれています。

月商7桁8桁に到達する
個人起業家を
150名以上輩出しています。


あなたの才能の活かし方や、
あなたが絶対王者になれるポジション、
世の中に重宝されるビジネスと
その「伝承者制度」を
一緒に企画創造してみませんか?


わたしはAIを使いこなして
ゲームチェンジし
世の中で活躍できる人を増やしていきたいです。


動物占いは、黒ひょう。
細かいことにこだわらないB型。

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