メルマガ集客と私が中学2年にもらったラブレターとの共通点

メルマガ集客とラブレター

わたしがはじめたもらったラブレターは
中学校2年生のとき。

 

 

ラブレターが入っていた場所は
下駄箱☆

 

大人になったわたしは
ラブレターは
未来のお客様のポケット
つまり、
スマホに届けています。

 

共通点は、
その人の心に届くかどうかです。

当時のわたしは
一度も会ったことがなかったのですが、

ラブレターと、一緒に入っていた
カセットテープに
感動してお付き合いを決めました。

 

(数十年前のことで、懐かしすぎます・・・・)

 

いま、この現代では、

 

起業を選択して、
自分の想いや夢を叶えたい人に向けて

 

未来のお客様のスマホへ
毎日メルマガを配信して、
出会う前からお客様を創っています。

 

 

 

わたしから、メルマガ集客をおそわり毎日メルマガを書いて集客の実践した方々が

配信をはじめて3日で受注2件!
告知後半日でお申し込み19件!
告知2日で、4日程すべて満席御礼 50名集客!

 

成果が実証されているから。

 

誰よりも多く、
お客様のポケットの中に
メルマガという、感動ラブレターを届けることで

理想のお客様だけが
半自動的に集まり続ける
集まる集客を実現していけます。

 

いまや
顧客をいいね!!と共感させることは
あたりまえ!!

 

あたりまえになった今
あたりまえを上回り

感動!

を届けたい!

とそう思うのです。

 

そして『うんざりする』広告がない
ストレスのないWEBの世界を創るのが私の志命。

 

わたしが18年続けてシゴトを続けて来た
大好きな大好きなインターネットの世界が

 

これからも素敵な世界のままでいて欲しいからです!