わたしだけのぶっとんだ夢を叶えたムーンショットアプローチとは?


 

人生はきみが想うより楽しんでいいだよ  🐳🌺🌴🐠

あなたのココロ躍る未来への挑戦を応援する
ムーンショットアプローチトレーナー
長瀬葉弓です。

行きたい場所に行きたい人と行って遊びたい人のために🌍🚀🌖

普通のオンラインコンサルタントの
報酬と遊べる時間を10倍にした、秘密のプロセスを公開しちゃいます!

それは、🌖ムーンショットアプローチでした。

 

わたしが起業をしたのは2011年。
大震災が起こった当時のわたしは、、

38歳。2人の子育て中の普通の主婦で会社員。

クライアントの成果を上げるために没頭するとても真面目なOLでした。

 

リストラされたので、コンサルタントとして起業をしようとしていました。
そのときのわたしは、いままでやってきたコンサルタントのスキルで
月に50万円稼げたらいいな。そんなふうに考えていました。

当時のわたしは夢を描くことを忘れていました。

 

🌖ムーンショットアプローチでぶっとんだ夢を描いたら、、

月25万円の手取りが、月1000万円報酬となる
つまり40倍のギャップが生み出されました。
個人報酬が年商1億円を超えるようになりもう9年続いています。

それは、1億円稼いでみたいと
夢を描いたからなんです。

 

⛳️ゴルフに毎月行きたい!♨️毎月温泉に行きたい!
🌺ハワイでヴァカンスを過ごす日本人になりたい!
👗好きなだけお洋服を買ってみたい!🚗車が欲しい!

🪣家事なんて大っ嫌い!なんで女がしなくちゃいけないの💢
家事は誰かがやってくれたらいいのに✨

 

これは、わたしだけのぶっとんだ夢・・・ですが

全部、、実現しました〜〜〜〜🌖🚀

 

無名のコンサルタントが個人で1億円の報酬を生んだ!
人生の豊かさを変える旅へのわたしからのご招待状です d(-_^)!

会社時代は、コンサルティング経験あり、部下を育てたこともある。
このまま会社にいても昇給のチャンスがないと独立してコンサルをはじめた。

勢いよく起業したのはいいけれど、
実際は実動時間はサラリーマンの時よりも多い、、、

稼げる時は100万円以上いくときもあったが、しばらく収入も安定していない。

業務委託の仕事は時間ばかりとられて報酬はぜんぜん割りに合わない。
そんなコンサルタントさんへ、夢を叶える🌖ムーンショットアプローチを書き下ろしました。

あなたの夢はなんですか!?
なぜ、なりたいと想う自分になれていないのですか?

 

忘れていたあなたの夢を取り戻すために、
本書で手がかりを見つけていただきたいと想います。

 

長瀬葉弓ムーンショットアプローチ読本📕無名で普通のコンサルが
ムーンショットアプローチ🌖で

わたしだけのぶっとんだ夢を叶えた!