【人生の岐路に立たされているみたいな感じです】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【人生の岐路に立たされているみたいな感じです】

4019

長瀬に個別相談を申し込んだきっかけは何でしたか?

知人からの紹介で参加させていただきました。
ちょうど、アパレルのセレクトショップをしたい!と
話していた時だったので、
この相談会の話をいち早く教えていただきました。

長瀬さんのメルマガやプロフィールを読むと
とても引き込まれ、
相談シートの提出には戸惑うことが多くて
スラスラ書けませんでしたが、
それよりも会ってお話ししたいという気持ちが強く
次の日にはカフェにこもって仕上げました。

とにかく稼ぎのある女社長に、長瀬さんに会えば
なれるのではないか!と思い、
参加させていただきました。
 
 
 

個別に長瀬と話して感じたこと、 得られた事を教えてください。

ネットワークビジネスとは何か、
今まで携わったことがなくて
ただ興味を持ったから始めようと思ったのですが、
もっと上をいくためには人が作ったもので
その物のファンを作っていても
ダメなんだとつくづく感じました。
 
 

子ども達が好きで、
歳の頃から保育士になりたいと思って
叶えた夢も、
現実をみると他のことがしたいと思う日々でしたが、
長瀬さんの提案された企画には
いろんな意味で自由を手に入れつつ
好きな子ども達と関わっていけるという点で
とても魅力を感じました。

他の企画にも興味があり、とても迷っています。
人生の岐路に立たされているみたいな感じです。
ともかく、じっくり考えて結論を出したいと思います。

 

4019

 

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

自立したい人や、お金を稼ぎたい人。
起業をしているが、マンネリ化してしまっている人。

 

 

東京都・保育士
丸野真侑さん(20代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。