【長瀬さんがゴーサインを出してくれた企画だから、成功しないはずがない!と確信しています】

【長瀬さんがゴーサインを出してくれた企画だから、成功しないはずがない!と確信しています】

img_1967-2

<2016年ラスト!
 集まる集客®ヒットルート実践会
に参加して>

 

・なぜこの集まる集客実践会に参加したのですか?
 参加する前はどんな状況でしたか?

2020年の東京オリンピックの年までに
自分にしかできないオンリーワンのサロン業で
起業したい!という考えがありました。

しかし、起業をするにあたって
具体的に何から手をつけていいのか
本を読んでも、地元の起業塾に参加しても
明確な答えが得られませんでした。

 

そんな時に長瀬さんのメルマガに出会い
読みはじめると、
そこには正に私の知りたかった答えが
網羅されていました。

 

また長瀬さんの門下生が多種多様な業種に
渡っていることを知るにつれ、

長瀬さんの教える
「集まる集客®️のメソッド」は
どの業界にも通用する
必ず成功できる再現性のある

ビジネスモデルなんだ!と確信して
参加を決意しました。

 

 

・参加して、どのような成果や学びを得ましたか?

今年の9月に初めて実践会に参加してから、
毎回毎回大きな気づきと変化を感じています。

最大の変化としては
自分の中で
苦手意識の強かった、
SNSでの発信が
苦にならなくなったこと
です。

最初はfacebookに一つ投稿するにも
「なんて思われるかな?」なんて躊躇していました。

 

しかし、最近ではfacebookを
「未来のお客様に自分を知ってもらう
 大切なビジネスの場所」
という認識ができるようになったので、

発信しないことが勿体無い!
と感じるようにまでなりました。

 

発信し続けることが
自分の新しい当たり前になったからこそ、
今後は発信する内容や質にこだわることに
チャレンジしていきたいです。

 

img_1967-2

 

 

・いま自分の変化をどう感じていますか?2017年の抱負は?

「いいものはいい」
と自信を持って発信し
価値を提供することに邁進したいです。

プロデューサーの長瀬さんが
ゴーサインを出してくれた企画だか
ら成功しないはずがない!と確信しています。

 

私の地元、金沢の24K金箔を使ったボディエステで
女性の悩みを解決する!
という今までにない施術とコンセプト。

その効果の素晴らしさを
日本から世界に発信するために、
最高のトリートメントを提供し続けることが最優先です。

それと同時に
金箔ボディエステの魅力の
伝え方を強化する為に

カスタマーメイクサークルの完成に向けて、
一つずつ丁寧に取り組みたいと思います。

 

2017年の抱負は
自分のリミッターを超えること!

8つの当たり前の変化を自分の中に起こし、
長瀬さんをはじめ既に集まる集客®️を実践して
大成功されている先輩起業家のような
「与える達人」になることです。

 

長瀬さんの集まる集客®️の
教科書とドリルから紡がれる
「共通言語」を理解できるメンバーと共に
学び・切磋琢磨し、
互いの成功を心から応援しあえる仲間に出会えた
最高の2016年でした。

 

 

「伝統の金沢24K金箔の温熱効果で
 老廃物をすっきり流す金箔ボディエステ」
金箔美容セラピスト
タラネンコ聡子さん(石川県・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。