【自分のアタリマエを一つずつ超速で変えていく必要があることを、ハッキリと認識しました】

【自分のアタリマエを一つずつ超速で変えていく必要があることを、ハッキリと認識しました】

%e3%82%bf%e3%83%a9

<集まる集客®実践会 in名古屋に参加して>

 

長瀬さん

本日はお忙しいなか、貴重な講義
本当にありがとうございました。

 

語られていたことで一番印象に残っていること

12月をやりきることの重要性、
が一番印象に残っています。

 

1年を締めくくる12月に
自分のビジネスの結果にこだわることによって
来年1年が決まる!

と聞いた時に、
若干恐ろしく感じるとともに
自分を大きく変えるチャンスなんだと感じました。

 

・やりきる癖をつけておくと
 人生が変わる

・やりきれない人生からやりきる人生に
 変えることができる

・12月にやりきることができると
 2017年1月の自分に自信が持てる

 

「変わりたいのに変わらない癖」を
脳と体に染みつかせないためには
自分の意識と捉え方を変えていく考動に
移すことことが大事なんだということに
改めて気付きました。

 

できるからやるのではなく、やるからできる!
の精神で、残り2週間もある
12月の段取りを改めで考え直して
やりきる私!に変化することが
今の私に必要だと実感しました。

 

%e3%82%bf%e3%83%a9

 

講義を受けて感じたこと

同じようなタイミングで
スタートしたはずなのに、
どんどん先に成果をあげていくメンバーの姿を
目の当たりにしました。

長瀬さんから同じことを
何度も何度も聞いているはずなのに、
実際に考動に移していない自分の未熟さ、
隣に座るメンバーのキラキラした姿に
悔しいと思うよりも先に
消え入りたくなる瞬間が沢山ありました・・・・。

 

なんとなくわかったつもりの教えを
自分のものにする、
教えを実際に使ってみて
自分で成果をだす。

語られている内容を自分で捉えること。

やってみようとすること。

この「やってみる」という考動の比重が
極端に少ないことを再認識しました。

 

自分を信じて諦めずに、
泣きたい時も涙を拭いて
前に進んでいく勇気とガッツが
起業家にとっては不可欠なことを感じました。

しかしながら、それを
「しんどいけど、やらなければ!」
と思い込んでいるとドンドン苦しくなって
自分が一生懸命やっていることが
楽しく無くなると思います。

 

いかに、成功までの各ステップを
「やらなければ」から
「挑戦するのが楽しい!!」という風に
捉え方を変えられるか、

自分のアタリマエを一つずつ
超速で変えていく必要があることを
ハッキリと認識しました。

 

%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%81%95%e3%82%93

 

 

これからやると決めたこと

真型起業家の3つの考える軸

1、1つのジャンルで型破りな専門性のある
  深い知識を研究し続ける研究家であること

2、小学校6年生でもわかりやすい言葉を使って
  伝えられる教育家であること

3、証明の数と質へこだわりを持つこと

 

この軸に沿って
自分のビジネスモデルをもう一度明確にすること。

お客さまの目線に徹底的に立って
わかりやすく伝えることに
注力していきたいと思います。

 

お客様が思わず驚くような
効果・結果を実感していただける、

オリジナルの「金箔ボディエステ」を
もっと進化させて、
自分が心の底から愛するサービスに磨き上げ、
必要としている女性に
しっかりと届けていく努力をしていきます!

そのためには、長瀬さんの脳みそを
遠慮なくお借りしたいと思いました。

 

忙しい中、名古屋に実践会に月一でお越しいただき
門下生の課題に丁寧に答えてくれる長瀬さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

万年重だるボディから羽が生えたような
ふわ軽ボディに生まれ変わる
24K金箔ボディエステ
タラネンコ聡子さん(石川県・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。