【18選】メルマガの開封率が上がるタイトルサンプル

「メルマガのタイトルを決めるのも、サンプルを利用して楽したい!」正直、こんな風に思っている方は多いはずです。そんな方のために、今回はメルマガの開封率が上がるタイトルサンプルを紹介します。この記事を参考に今日からメルマガ作りでラクしちゃいましょう!

 

メルマガ開封率が上がるタイトル:緊急感を伝える

残り少ない、期限が迫っているなど、
緊急感を読者に伝えることで
「これを逃したら損をする!」
という気持ちを抱いていもらうテクニックです。

緊急感を伝えるタイトルサンプル

限定10名

本日20時終了

先着5名

初回限定

48時間限定

 

メルマガ開封率が上がるタイトル:お得感を伝える

メルマガを読むことで
読者が得られるメリットを強調し
開封を促すテクニックです。

お得感を伝えるタイトルサンプル

調査レポート無料配布

割引クーポン付き

最大50%OFF

特別価格

500円分のギフトカードプレゼント

無料で

 

メルマガ開封率が上がるタイトル:人気感を伝える

人気感を伝える事により
「他の大勢の人が支持しているものなら良いものに違いない」
「自分も欲しい」と思ってもらうテクニックです。

人気感を伝えるタイトルサンプル

残り僅か!お早めに

売り切れ続出

満員御礼

キャンセル枠でました

 

メルマガ開封率が上がるタイトル:希少性を伝える

希少性を伝える事により
「他では手に入らないものが欲しい!」
「他の人が持っていないものが欲しい!」
と思ってもらうテクニックです。

希少性を伝えるタイトルサンプル

独自情報公開

メルマガ読者にしか言えない

非公開テクニック満載

 

まとめ

メルマガ開封率を上げたいなら、
タイトルをつける際に以下のことを意識しましょう!

  • 緊急感を伝える
  • お得感を伝える
  • 人気感を伝える
  • 希少性を伝える
あわせて読みたい

「メルマガのタイトルを考えるのが苦手、、」「感覚でタイトルを決めてしまっている、、」このような方も多いのではないでしょうか?この記事では、開封率を上げるメルマガのタイトルの付け方を、5つのテクニックに分けて具体的に紹介しています。タイトルを[…]

メルマガ開封率を上げるタイトル
おすすめ記事

 (function() { var dr = encodeURIComponent(document.referrer); var elements = document.getElementsByName("AGENTMAIL_[…]

集まる集客マーケティングオートメーション