集客を時短したい女性起業家さんのためのChatGPTの使い方
ラブレター構造の 「Why this」の書き方 について詳しく教えてください
集まる集客プロデューサー 長瀬葉弓
いま抱えているお悩みや、ご相談内容はどのようなことですか??
いつも楽しみに学ばせていただいています。
K.Tと申します。
Why this
なぜこの商品やサービスを
申し込むべきなのか、
リアルにイメージさせることが
大切です。
ですから、
申し込みしてから
ゴールまでの
順番を
書いてあげると
いいですよ!
と長瀬さんは「ラブレター構造ライティング基礎講座」
アドバイスをされていましたが、
順番というのは、
お客様がどう変化するかということですか?
それとも
申し込みをして、
それが完了するまでの流れということですか?
目次
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ラブレター構造の 「Why this」の書き方の事例
このご質問にお答えします!
ラブレター構造では、
お客様がなぜこの商品やサービスを
申し込むべきなのか、
リアルにイメージさせることが
大切です。
申し込みしてから
ゴールまでの
順番
を伝えるとは、、
お客様が悩んでいる
問題がありますよね。
その問題の決方法を
手に入れていない状態から、
手に入れて
問題が解決できるまでのプロセスを
書いてあげることです。
大切なのは伝えた相手の方がリアルにイメージ
できるかどうかなので
正解はありません。
お客様がどう変化するか?
申し込みをしてそれが完了するまでの流れ
どちらも良いと想いますが、
どんな書き方をすると
お客様が集まる集客に
ガチャリっと切り替わるのか?
具体例を書いてみました!!
参考にしてくださいね。
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