【ステップ1】Facebookに必要な3つの動線とは?
『仕事がとれるFacebook戦略』に必要な『動線』と『導線』の違い。
【ステップ2】大事なのはターゲットの明確化!
『どんな方にでもオススメです』からの脱却が何故必要なのか?
【ステップ3】あなたの顧客を迷子にしないで!
脱・辛い集客!新・集まる仕組み化『集客動線』
【ステップ4】集まってきたお客様をどうする?
3秒以上考えさせないでお客様が自然と動く仕組み化『顧客獲得動線』
【ステップ5】一言の挨拶もしないでサヨナラしていませんか?
一度出会ったらもう離さないための『コアファン化動線』
【ステップ6】何となくやってみた、”にわかノウハウ”の危険
『次の打ち手』は、きちんと記録されたデータからのみ生まれる
【ステップ7】誰がFacebookページを更新する??
Facebook戦略で勝つために必要される『人財』とは?
【ステップ8】唯一無二、独自な強みを活かしきる『Facebook戦略シート』
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