「メルマガのタイトルを決めるのも、サンプルを利用して楽したい!」正直、こんな風に思っている方は多いはずです。そんな方のために、今回はメルマガの開封率が上がるタイトルサンプルを紹介します。この記事を参考に今日からメルマガ作りでラクしちゃいましょう!
目次
メルマガ開封率が上がるタイトル:緊急感を伝える
残り少ない、期限が迫っているなど、
緊急感を読者に伝えることで
「これを逃したら損をする!」
という気持ちを抱いていもらうテクニックです。
緊急感を伝えるタイトルサンプル
限定10名
本日20時終了
先着5名
初回限定
48時間限定
メルマガ開封率が上がるタイトル:お得感を伝える
メルマガを読むことで
読者が得られるメリットを強調し
開封を促すテクニックです。
お得感を伝えるタイトルサンプル
調査レポート無料配布
割引クーポン付き
最大50%OFF
特別価格
500円分のギフトカードプレゼント
無料で
メルマガ開封率が上がるタイトル:人気感を伝える
人気感を伝える事により
「他の大勢の人が支持しているものなら良いものに違いない」
「自分も欲しい」と思ってもらうテクニックです。
人気感を伝えるタイトルサンプル
残り僅か!お早めに
売り切れ続出
満員御礼
キャンセル枠でました
メルマガ開封率が上がるタイトル:希少性を伝える
希少性を伝える事により
「他では手に入らないものが欲しい!」
「他の人が持っていないものが欲しい!」
と思ってもらうテクニックです。
希少性を伝えるタイトルサンプル
独自情報公開
メルマガ読者にしか言えない
非公開テクニック満載
まとめ
メルマガ開封率を上げたいなら、
タイトルをつける際に以下のことを意識しましょう!
- 緊急感を伝える
- お得感を伝える
- 人気感を伝える
- 希少性を伝える
あわせて読みたい
「メルマガのタイトルを考えるのが苦手、、」「感覚でタイトルを決めてしまっている、、」このような方も多いのではないでしょうか?この記事では、開封率を上げるメルマガのタイトルの付け方を、5つのテクニックに分けて具体的に紹介しています。タイトルを[…]
おすすめ記事
(function() { var dr = encodeURIComponent(document.referrer); var elements = document.getElementsByName("AGENTMAIL_[…]