【これからやっていくことが明確になりました】

【これからやっていくことが明確になりました】

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e3%81%95%e3%82%93

長瀬に個別相談を申し込んだきっかけは何でしたか?

口コミだけの集客をしてきましたが
集めるのではなく「集まる」ということで
Facebookの活用などに興味を持ったからです。
 
 
 

個別に長瀬と話して感じたこと、 得られた事を教えてください。

これからやっていくことが明確になりました。
 
素敵なビジョンを描くことができ
また仕事が楽しくなっていきそうです。
 
わかりやすく話していただき、
これからやるべきことが明確になりました。

 

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e3%81%95%e3%82%93

 

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

打ち出し方が明確になっていない方は
一度お話を聞いてもらってください。
 
とてもわかりやすく、
これから何をすべきか見つかると思います。
 
 
 
愛知県・幼児教室講師
中島 優子さん(30代)
集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。