集まる集客®実践会で学んだことは、繰り返し練習をして身に纏うこと。

集まる集客®実践会で学んだことは、繰り返し練習をして身に纏うこと。

%e9%95%b7%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%86roe%e3%81%95%e3%82%93

シンメントリー美人プロデューサー
Roeさんより、
集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会に
参加されたご感想をいただきました!

==========

 


【ビジネスを学んでまだ2年生。
 知っていることを使いこなせることと
 勘違いする恐ろしさ】



左右バランスを整えて美しくする
「シンメトリー美人革命」
生み出すことができたのは、

長瀬葉弓さんのもとで
ビジネス学ばせていただいたからこそ。

先日はその長瀬さんの師をお呼びしての
特別講座を受けさせていただきました。

 


ノウハウではなく
ビジネスだけではなく、
自らが望む人生につながる
正に秘伝書に書かれている内容の講義でした。


参加した誰もが、
自分のビジネスに、人生に
活かすことを心に決めました。
私もです。

 


ただ、大事なのは、
学んだことを身に纏うこと。

これをしなければ、
7時間もの貴重な時間を
全く意味のない時間に
させてしまうのだということ。

 

%e9%95%b7%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%86roe%e3%81%95%e3%82%93

 

私は、長瀬さんの元で
ビジネスを学び始めてから、
2年となりました。

これからも続く
長い起業家人生にしてみたら
「もう」ではなく「まだ」2年生。


小学生で言えば、
1年生で学んだ足し算、引き算を元に
かけ算を学び始めるとき。

遠い過去のことを思い出してみれば
かけ算九九を覚えるために
ひたすら繰り返ししていたこと。




答えは知っていてるはずなのに
思い出せなかったり
間違えてしまったり

正しく覚えるまで、
何度もノートに書いてチャレンジしていたこと。

そして、いつに間にか
九九の答えを完璧に答えられるようになった。
絶対に間違えることはない自信のもとに。

 



ビジネスも同じなのですね。

企画創造と段取り戦略。

正しいやり方を教えてもらっても
知っているのと自分できるようになるのとは、別。

単にやり方を知っているだけでは
使いこなせません。

繰り返し練習しなければ、
身につかないこと。

 


知っているだけでは、
使い方を間違えてしまうことだってあるだろうし

そもそも、間違えて覚えてしまったら、
絶対に答えは正解しないのだということ。

どうやったら
身にまとうことができるのか。

正しく、使いこなせるように
訓練と練習を繰り返すこと。

講義の内容の
備忘録を作成して振り返る中、心に決めました。

 

やっぱり数稽古です!!!

 

ただ知っているの状態から
使いこなせている状態になるように、

勘違いではなく
正しく身に纏うように
数稽古をしていくこと。

楽しみながら数稽古、
やっていこうではないですか*\(^o^)/*




シンメントリー美人プロデューサー
Roeさん(東京都・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。