WEB戦略は『場所取り』

WEB戦略は場所取り

 

~~WEB戦略は『場所取り』なんです!~~

 

あなたの専門特化しているジャンルで、
場所取りをする、すなわちWEBの領域を独占することで
ライバルに勝ち、顧客を獲得することが叶います。

 

WEBが苦手な起業家の方へ、
どうやったら、どうやったら、
わかりやすくWEB戦略を『意味づけ』できるのか、

 

ずーーーーーっと考えていました。

 

 

WEB戦略は『場所取り』
こう考えてみて欲しいのです!!

 

 

真っ白なキャンバスを想像してください、それがマーケット『市場』だとします。
その真っ白なキャンバスを自分の色で埋め尽くすイメージです(^_^)

 

WEB戦略は場所取り

 

 

あなたの専門ジャンルで、真剣にコンテンツを書き続けているライバルはいますか?
あなたの専門ジャンルで、SEOやソーシャルメディアを理解実践しているライバルはいますか?

 

あなたの専門ジャンルで、もしライバルがまだ未熟であればいち早く動くべきです。

 

 

真っ白なキャンバス(マーケット)をあなたの色で埋め尽くし『場所』をとりましょう。
そうすると、

 

検索しても、Facebookを見ていても、You-tubeを見ていても、
スマートフォンを見ていても、

 

顧客がWEBに触れている間は、
あなただけが独占して露出することが叶います。

 

そして、場所取りは競争です!!!!

 

 

もしライバルに先に場所をとられてしまったら???
あなたはライバルが残した、隙き間の狭い領域を狙うしかありません。

 

集客、顧客獲得に悩む現状は、1年後もきっと同じ状況でしょう。

 

WEBを使えるのは、すべての人

WEBで勝てるのは、先に動いた人だけ(^_^)

 

わたしの戦略プロデュース中のホームページたちは、
勝てる場所を探すところからはじめコンテンツ化を行っています。

 

あなたの専門特化しているジャンルで、
場所取りをする、すなわち独占することで
ライバルに勝ち、顧客を獲得できる戦略を考えませんか?