~~WEB戦略は『場所取り』なんです!~~
あなたの専門特化しているジャンルで、
場所取りをする、すなわちWEBの領域を独占することで
ライバルに勝ち、顧客を獲得することが叶います。
WEBが苦手な起業家の方へ、
どうやったら、どうやったら、
わかりやすくWEB戦略を『意味づけ』できるのか、
ずーーーーーっと考えていました。
WEB戦略は『場所取り』
こう考えてみて欲しいのです!!
真っ白なキャンバスを想像してください、それがマーケット『
その真っ白なキャンバスを自分の色で埋め尽くすイメージです(^
あなたの専門ジャンルで、
あなたの専門ジャンルで、
あなたの専門ジャンルで、
真っ白なキャンバス(マーケット)をあなたの色で埋め尽くし『
そうすると、
検索しても、Facebookを見ていても、You-
スマートフォンを見ていても、
顧客がWEBに触れている間は、
あなただけが独占して露出することが叶います。
そして、場所取りは競争です!!!!
もしライバルに先に場所をとられてしまったら???
あなたはライバルが残した、
集客、顧客獲得に悩む現状は、1年後もきっと同じ状況でしょう。
WEBを使えるのは、すべての人
WEBで勝てるのは、先に動いた人だけ(^_^)
わたしの戦略プロデュース中のホームページたちは、
勝てる場所を探すところからはじめコンテンツ化を行っています。
あなたの専門特化しているジャンルで、
場所取りをする、すなわち独占することで
ライバルに勝ち、顧客を獲得できる戦略を考えませんか?