99%の起業家が間違えているFacebookのほんとうの使い方

Facebookで情報伝達

集めるのではなく
集まる集客を科学式に!
 

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

  

ほんとうのFacebook戦略とは?
 

私がFacebookを使った
集客戦略についてお話すると、

 

「もう売り込みをしなくて
いいということが理解できて
ものすごく気が楽になった。」

 

このようにおっしゃいます。

 

ですが、なぜ世の中の

99%の起業家・経営者が
Facebookの使い方を
間違えるのでしょう?

 

それは、
「Facebookの捉え方」が
わたしと違うからです。

 

そもそも
なぜFacebookを使うのか?

まずココから考えていきましょう。

 

ビジネスで最も重要なこと、
それは「お客様を創ること」です。

 

新規顧客開拓=売り込みを
をなくすために、

未来のお客様(ファン)
を創ろう!

それが「集まる集客®」のテーマです。
ファンからお願いされるだけの
『集客』を目指しています。

 
では、
未来のお客様を創るには
一体何をどこから
着手していけばいいでしょうか?

 

まずお客様の
目の前に現ること。

 

すなわち「露出」することから
はじめる必要があります。

露出するために、
まず情報を流通させることを
まず考えます。

 

未来のお客様は、
そもそもあなたのことや

あなたの商品のことを知らなければ、
「ファン」になれません。

 

あなたの商品を欲しいと
思うことすらできませんよね?

 

私は昨年起業家仲間と
熱海の全室スイートルームの温泉宿を
貸し切って企画創造をするための
合宿を行っていました。

 

そもそも
「熱海に全室スイートルームの温泉宿がある。」

 

その温泉宿の
存在を知っていてはじめて

「行きたい!」と想い、
「行こう」と決めて、
予約をし、
 

合宿を実現することできたのです。

 

どんなに素晴らしい温泉宿があっても
どんなに素晴らしい商品やサービスであっても

 

知らなければ、
行きたいと想えない、

知らなければ、
買いたいと想えないのです。

 

ですから、
「情報を流通させる」ことこそが
ファンを創るために
もっとも重要なことなのです。

 

さてどうしましょうか?

そこでFacebookなのです。

Facebookで
あなたのことを知り、
あなたの商品のことを知る、

そんな情報の流通の方法が
あることに気がつき、

 

わたしは、その成果を
それを証明することができました。

広告費はほとんど必要ありませんが
右肩あがりに収益が
上がり続けます。

私はFacebookで
1億円を超える収益を得て、
収益をコントロールすることに
成功しています。

セミナーでお話したいのは
Facebookを使った
ほんとうの情報の伝達戦略です。

 

ほんとうの
Facebookの使い方を
実践したいなら!

 

集まる集客を学んでみませんか?

セミナーでお会いできたら
もっとたっぷりお話しますね!

 

 

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