顧客ファン化の5つの原則
本日は
あなたのビジネスでも応用できる
顧客のファン化の5つ原則をお話しします。
5つの原則とはズバリ
1 満足する情報を与える
2 常に驚きを与える
3 羨望の眼差しを得る
4 さらに期待させる
5 信頼を得る
少し抽象的な表現となりましたが、
あなたの顧客目線で考え、
あなたの顧客に喜ばれるもの
それが『正解』です。
あなたの顧客のファン化動線の構築
『熟考』してみてください。
顧客ファン化の5つの原則
本日は
あなたのビジネスでも応用できる
顧客のファン化の5つ原則をお話しします。
5つの原則とはズバリ
1 満足する情報を与える
2 常に驚きを与える
3 羨望の眼差しを得る
4 さらに期待させる
5 信頼を得る
少し抽象的な表現となりましたが、
あなたの顧客目線で考え、
あなたの顧客に喜ばれるもの
それが『正解』です。
あなたの顧客のファン化動線の構築
『熟考』してみてください。