お客様の声こそが 効果の証明となり、 最大のPR財産と成る

お客様の声こそが効果の証明となり、最大のPR財産と成る。

お客様の声を集めた人が得られる4つの財産

商品・サービスのイチバンの証明は、お客様の声であるということを知ろう!

 

◉1つ目の財産:行動を伴うのは感情である。というように、
この財産の数があなたの行動量及び生産量を増やす種と成る。

 

◉2つ目の財産:第3者の客観的な感想が、
新規顧客の不安・リスクを容易に外す財産と成る。

 

◉3つ目の財産:ニーズ及び進化の種を客観的に見出し、
商品・サービスを成長させる財産と成る。

 

◉4つ目の財産:商品・サービスの効果を語るのではなく、
お客様の声こそが効果の証明となり、最大のPR財産と成る。