お客様を喜ばせたいなら
お客様の言うことを聞くな!〜集まる集客®まんが教本vol.1

集まる集客まんが読本

無料電子書籍
集まる集客®まんが教本
〜お客様を喜ばせたいなら
お客様の言うことを聞くな!
〜

コンサル講座ビジネスを行う個人起業家が
ゼロからはじめて
月商7桁8桁
に連続到達できた、
118名の成功事例を生み出した集まる集客メソッドの
本質の部分であるペルソナやポジションの
考え方作り方を解説しました!

期間限定無料ダウンロードキャンペーン中
▼こちらからお申込みください

メールアドレス
名前(姓)

LINE@登録してから受け取りたい方はこちらから
集まる集客LINE@登録ボタン

 

自分のポジションを決めきれない方や
なんでもできてしまう優秀な人だから、
こだわり屋さん、

高い技術力の割には
集客という面では

成果をあげられていない
方のために、

集客力を上げるための
ポジションの創り方や
お客様が集まるか集まらないか
その重要な気づきを

まんがでわかりやすくお伝えしています。

集まる集客®まんが教本

お客様は神様である。

 

日本人のわたしたちには
この言葉が染み付いていて

起業当初、わたしも
すごく悩みました。

お客様は神様で
お客様の言うことに
精一杯答えてあげることが
世の中に重宝されることだと
考えているので、悩むのです。

起業家を教えるようになって
8年間経ちましたが、
数千人の起業家と
数万回の相談を繰り返し

起業初心者の
ほぼ100%は

ペルソナで悩んでいる。

と言い切れます。

起業塾やコンサルタントさんと
ペルソナや
自分の打ち出し方が
決められなくて、

ポジションがわからなくて、
悩みます。

かくいう、わたしも
起業してから、この点について
3年間は悩んでいました。

 

お客様の要望を
たくさん聞いているのに、

集まる集客まんが201903_003のコピー.jpg

集客がうまくいかない!

mm02.jpg

mm03.jpg

そんなお悩みありませんか?

 

集まる集客®まんが教本では、
お客様の言うことを聞きすぎてしまう
心優しい起業家さんが陥りやすい

集客が上手くいかない理由について

解説しています。

▼期間限定無料DLはこちらから!

集まる集客®まんが教本vol1

メールアドレス
名前(姓)

世の中に重宝される
プロとして



選択できる人生を歩む
起業家として

挑戦するあなたへ

 

私は、日本の起業家たちが、
「集まる集客®」の本質を学び実践し、

未来のお客様に喜ばれる
『感動を与える達人』
になって欲しい!

わたしは日本の起業家たちを
与える達人にしたいと考えています。

与える達人となる

想像してみてください、
日本から『売り込み
がなくなり、


感動だけが溢れる日本
の姿を。

私はそんな現実を創っていきたいのです。

やらない人は多いけれど、
やると決断し挑戦するあなたに

できないことなど、
何一つありません!

描いた夢を現実にする
具体策をお伝えすることをお約束します。

集まる集客®プロデューサー 長瀬葉弓

長瀬葉弓