集まる集客®とは?他のマーケティングとどう違うの?

集まる集客
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集まる集客実績:成果一覧

集まる集客®とは、一言で言うなら集客と収益をコントロールすることができるマーケティングです

集まる集客®が、もっとも得意なのは
新規顧客獲得や既存客のリピート戦略ではなく「未来のお客様を創ること」です。

 

「集客」をしていくためには、「与える達人」となり、
良質のコンテンツを常に企画創造できる起業家である必要があります。

 

自分の今持っている知識や経験の切り売りだけで、
勝負できるほど、この情報過多時代は甘くはないとは想いませんか?

 

この情報過多時代に勝てる戦略とは、まず、『常に研究をし続けること』です。

『このジャンルなら誰にも絶対に負けない!』
そんな専門性のある深い知識を研究し続ける

そしてその研究の成果を
小学校6年生でもわかりやすい言葉を使って教えはじめることです。
未来のお客様に伝わる言葉で、未来のお客様に出会う前に教育をしはじめることです。

 

そしてあなたのビジネスに、「お客様の声」という、証明の数と質が高まってきたら、
売り込みせずにお客様からお願いされる集めるのではなく『集まる集客』が成り立ちます。

⭕️集まる集客のマーケティングオートメーションは
完全に自動ではなく「準自動」である


ネット上で完結するのではなく出会う前に先生と生徒の関係を作るため、
個別相談会参加時に、
先生の問題解決の提案力と本人の決断が軸となって契約がはじまります。

 

そのため、成約率も、お客様の成果も、お客様からの感動の声も得やすくなります。

そして、「お客様の声」をプロモーションの軸にすることで、
未来のお客様は『自分の状況と似ている』『自分もそうなれるかもしれない』と
リアルイメージを持つことができるので、
集客が自動化されます。

 

リアルで会うことを軸にするため
一般的に自動的・機械的(人が介在しない・手間暇不要)という理解で認識された
マーケティングオートメーションとは異なります。

 

先生と生徒の関係(コミュニケーション)が加わり、
それが成約率・商品購入後の成果の高さ・お客様の感動の大きさに影響するため、
集まる集客®の描くマーケティングオートメーションは「準」なのです。

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集まる集客実績:成果一覧

⭕️まず前提はContent is King

専門性ある技術に感動を与える影響力を持たせています。


WEBマーケティングの王道である、Content is Kingを前提とし、
1人の個人起業家が1つのジャンルで型破りな専門性のある深い知識を研究する
研究家になり変わり、
毎日、
無償でファンに感動を与える教育を行っています。

短期だけではなく中長期的に顧客を育てる顧客ファン化オペレーション

広告を入り口としランディングページでの刈り取りするという
衝動買いや一過性の売り込みは行いません。

 

1ヶ月単位~最大2年単位での顧客獲得のタイミングが持続できるように、
顧客を教育し育てる顧客ファン化オペレーションを行っています。

⭕️戦略的だからこそ再現性あり
伝承者が育つ。カリスマ禁止です。

「お客様の声」の数と質にこだわっています。

 

自分たちの言葉だけのプロモーションでは、同業ライバルとの差別化が難しくなりました。
お客様を感動させ、お客様の声をいただくことを目標としたビジネスモデルを
創ることで、カスタマーメイクサークルのすべての場面にお客様の声を備えられ、
未来のお客様から信頼を獲得できるようになります。

 

一般的なコンテンツオーナーはカリスマであることが多いです。
協会代表理事、創始者、社長だけが稼げるビジネスモデルや
集客パターンでは、伝承者の集客ができなくなります。

 

集まる集客®のメソッドは、
カリスマ性ではなく、「お客様の声」という証明の数と質にこだわることで
多くの人に、月商7桁8桁のチャンスを生むことができているのです。
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