鴨頭嘉人さんインタビュー動画プレゼント

この動画は、起業を選択して、
ぶっとんだ夢を描きたい人へのエールです!!


起業1年目の未公開のヒーローズジャーニーや、夢が叶う人とそうじゃない人の本質、起業とお金のお話、SNSやマーケティングのお話、さらには、WEB3.0時代における未来の鴨頭嘉人さんの夢や想いをインタビューして包み隠さず全部公開します!

インタビュー動画のフルバージョンを長瀬葉弓の解説付ステップメールでお届けします、こちらからお申し込みください。


 

鴨頭嘉人さんプロフィール

株式会社東京カモガシラランド 代表取締役社長

講演家、YouTuber。日本マクドナルドでの勤務を経て、2010年独立。人材育成やマネジメント、リーダーシップについての講演・研修を熱い想いで行う「炎の講演家」として活躍。これらを記した著書も多数。YouTubeチャンネル登録者数100万人以上、再生回数2億回以上を数える。

 

動画を見た方々の声

最初の鴨頭さんとの出会いで、世界を変える鴨頭嘉人です。
この言葉を聞いたとき、あっこれって大事と思いました!
自分の気持ちや思いを意識して言霊として相手に話すこと。
今の私は、できないことは、むやみに口にしないようにするところがあります。
これを書きながら、自分の中で気付きがありました。
自分で出来ないと思い込んでしまう所と、口に出したことは必ずやらなければいけないから、できなかった時には嘘になってしまうという思いがとても強いので、やればいいのに、やらずに逃げている自分がいるんだと実感してしまいました。
面倒くさがりな一面が、よくない形で出ていますね。
ゼロで無職な鴨頭さんとヒロキングさんの話し、生で見てみたくなりとても楽しく笑わせて頂いた場面も沢山ありました^.^
25年のマクドナルド勤務で、マクドナルドで骨を埋めると言っていた鴨頭さん。
鴨頭さんの国づくり、持続可能な承認空間イイね!共和国カモマーズ!!!
すごいイイと思います!!!
自分のやりたいことに全力でやり続けて、夢を追い続けて実際に叶えていること。
とても、刺激を受けました!!!
私も、やってできないことは無い!!!
決めつけではない自由な発想と妄想力を身につけ一人でも多くの方を笑顔にしてみたいと思いました。