買う理由ではなく 買わない理由に究極の一手はある

集まる集客®︎プロデューサー
長瀬葉弓です。

これからの目標を決めるときに
現状を正しく把握し想像力を高めるヒント

チャンレンジする目標を立てて
動き始める前におすすめの
「そもそも」に戻るワークを解説します。

ついつい
わたしたちは、
目先のことに囚われがちですが、

 

現状を正しく把握し
想像力を高めるヒントになるはずです。

 

買う理由ではなく
買わない理由に究極の一手はある

そもそも1:
そもそも、そんな商品を欲しいと想わない。
そもそも2:
そもそも、あなたや商品の存在を知らない。
そもそも3:
そもそも、あなたや商品を信用できない•信頼できない。
そもそも4:
そもそも、その商品を買えない。
そもそも5:
そもそも、挑戦的に考動していない。

これら5つの
そもそもからいくつ、
気づきや💡研究のヒントを
見つけられましたか?

早速、師匠と相談することを
おすすめします!

 

 

師匠がいない人は
まず師匠探しからですね\(^^)/

 

 

今日も自分を超える自分になる挑戦を
顔晴りましょう。