永田 弘道さん ムーンショットアプローチで「ポジティブなエネルギーを沸き起こす場となっていて、次々に気づきが閃きます」

人生はきみが想うより楽しんでいいだよ

あなたのココロ躍る未来への挑戦を応援する
ムーンショットアプローチトレーナー
長瀬葉弓です。

チームActiveの
永田 弘道さんに、
ムーンショットアプローチを活用してみて
どうだったのかインタビューしてみました!!

Q1 ムーンショットアプローチトレーニングを受講する前の悩みは何でしたか?

お金に対するメンタルブロックを、どう克服していくか。

 

お金稼ぎたいとか、お金がないのが辛いとか言うのが恥ずかしい、カッコ悪いと感じる気持ちが、自己モードに戻る妨げになっているなと悩んでいました。

 

Q2 そのお悩みが、どんな風に解決されましたか?

やりたいこと、夢が先にあって、それを叶えるのに必要なお金はいくら?と冷静に考えて計画していけばいい。

 

漠然とお金が欲しい、お金がない、お金がなくなったらどうしようと思っているのがいけないんだなと思いました。

 

Q3 ムーンショットアプローチトレーニング受講してみたら、どんな感情や気づきや成果と出会いましたか?また、どんな活用ができそうですか?

グループのディスカッションで、「リゾートノマドライフをしながら遊ぶように仕事したい」という夢を引き出していただきました。

 

その夢で沸き起こる感情を腐らせないように、毎日夢をリマインドすることをしようという宮崎さんからの気づきもいただけました。

 

具体的には、インスタで世界を巡るノマドライフをしている人の記事を見る。ドラマや映画、雑誌、本などを観るといったことです。

 

Q4 どんな人にムーンショットアプローチトレーニングをおすすめしたいですか?

  • 漠然とこの先の人生のお金や、孤独や、健康といったことに不安を感じている人たち
  • 私の周りにいる企業をリタイアしたorリタイア考えている人たち

 

Q5 最後に、長瀬葉弓に何かメッセージがありましたら、どうぞ✨
(何でもいいですよ〜!)

ムーンショットアプローチ・ディスカッションの時間は、
ポジティブなエネルギーを沸き起こす場となっていて、次々に気づきが閃きますね!

 

早朝から貴重な場を設けていただき、ありがとうございます!

 

このお客様の声を書いたのはわたしです

永田 弘道

永田 弘道さん

 

 

次はあなたの夢や想いを叶えよう

  もっと詳しく、ムーンショットアプローチで 夢を叶えた方法を知りたい方は こちらをお読みください!!
長瀬葉弓ムーンショットアプローチ読本📕無名で普通のコンサルが ムーンショットアプローチ🌖で わたしだけのぶっとんだ夢を叶えた!