いわぶちさつきさん ムーンショットアプローチで「また新しい、叶えたい夢が一つ増えました」

人生はきみが想うより楽しんでいいだよ

あなたのココロ躍る未来への挑戦を応援する
ムーンショットアプローチトレーナー
長瀬葉弓です。

チームActiveの
いわぶちさつきさんに、
ムーンショットアプローチを活用してみて
どうだったのかインタビューしてみました!!

Q1 ムーンショットアプローチトレーニングを受講する前の悩みは何でしたか?

何度もムーンショットアプローチを繰り返しているけれど

 

自分と本当に向き合えているのか?

もっと出てくる想いがあるのでは?

 

自分の現在地を知りたいと思って参加しました。

Q2 そのお悩みが、どんな風に解決されましたか?

ディスカッションすることで自分の思考が整理されました。

 

自分を深めていくこと、って楽しい

人生を楽しむことにつながると感じています。

 

楽しいことしかしない!と決めることができる。

そのためにするシゴトなら楽しいと思えるはず!

 

↑まだ、これからですが向かっていきたいです!!

Q3 ムーンショットアプローチトレーニング受講してみたら、どんな感情や気づきや成果と出会いましたか?また、どんな活用ができそうですか?

取り組む回数が多いほど、本当の自分に近づけていけるように感じます。

 

ムーンショットアプローチから出てきた“想い”をどんどん発信して、その“想い”に共感してくださる方とつながっていくことができたら、強いコミュニティができるのではないかと思います。

 

ノウハウだけでつながるのではなく、
自分の本質である
“想い”でつながれば・・・

 

シゴトがますます面白く、
楽しいものになるのでは?

人生をかけたシゴトが
できるようになるのでは?

 

また新しい、叶えたい夢が一つ増えました!

 

「リスト&コミュニティ」

自分の“想い”に共感してくれるコミュニティをつくりたい。

 

まだやり方はわからないですが・・・!

(まずはリスト獲得からです)

 

一つ一つ叶えていきます。

自分自身にも証明を増やしていきます!

Q4 どんな人にムーンショットアプローチトレーニングをおすすめしたいですか?

  • 人生を思いっきり楽しみたい人
  • 本当の自分がわからなくなっている人
  • 大切にしたいコト、モノ、ヒトが見えなくなっている人
  • このまま人生を終わらせたくない人
  • 1日の終わりに「今日も最高の1日だったな♡」と眠りにつきたい人

Q5 最後に、長瀬葉弓に何かメッセージがありましたら、どうぞ✨
(何でもいいですよ〜!)

長瀬さんの「自分で決めてください」という言葉に深く頷くことができました。

 

自分で自分の人生に責任をもつこと。

 

できないのではなく、やっていないだけ。

人のせいにして、あきらめてしまう人が多い。

 

やり方がわからないなら、先をいく師匠に自分の想いを伝えればいい。

 

そこをもっと伝えたいけれど、伝えることが難しいです。

まだ自分の本当の気持ちに向き合えている人が少ないから。

 

夢を叶えていくことは、簡単ではないけれど

一緒に叶えようとしてくれる人がいる、ってすごいことだと思います。

 

チームアクティブは、わたしの夢や想いを叶える場所!

もっと自分の夢や想いにわがままになっていい場所がある、幸せなことですね。

 

今日のハナマルは、それを選択できた自分!にしようと思います!!

 

わたしは長瀬さんや鍵森さんのおかげで、自分で大きく人生の舵をきることができるようになっていると思います。

 

まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願いします。

このお客様の声を書いたのはわたしです

お客様からお願いされる仕組みと仕掛け創り集まる集客プランナー

いわぶちさつき

いわぶちさつきさん

 

 

次はあなたの夢や想いを叶えよう

  もっと詳しく、ムーンショットアプローチで 夢を叶えた方法を知りたい方は こちらをお読みください!!
長瀬葉弓ムーンショットアプローチ読本📕無名で普通のコンサルが ムーンショットアプローチ🌖で わたしだけのぶっとんだ夢を叶えた!