築山真由美さん「皆のシェア・ディスカッションで新たに成長」

人生はきみが想うより楽しんでいいだよ

あなたのココロ躍る未来への挑戦を応援する
ムーンショットアプローチトレーナー
長瀬葉弓です。

 

自分だけのぶっとんだ夢を描くための
ムーンショットアプローチ🌖ディスカッションを
たっぷり行いました!!

 

もっと自己モードに戻るための!好奇心を呼び覚ますための
自分だけの鍵を見つけて

 

築山真由美さんから、こんなご感想を
Facebookにシェアしていただきました!

皆のシェア・ディスカッションで新たに成長

11日のムーンショットアプローチから皆が楽しくなり、
出来ないから出来たに変わり成長した時間となりました。

 

今回は前回終わってからのワーク後!の変化をシェア!
皆さんの新たな発見が出てくる出てくる!!✨

 

 

前回と本日の学びを終えて
さらに、先に進めていく行動をしたいと思いました。

 

 

今回、ブレイクアウトでディスカッション
(ビジネスとしての内容)してシェアして
なるほどなぁ~

 

PDCAをするというサイクル、
PDCAで一つのことだけど・・・・
DCだけ、PCだけ

 

計画もなければ改善もない😱(笑)

 

そんなお話もあったり!←これってかなりの気付きですよね、話すからわかるのであって。

 

どうするか?なぜなのか?を考えて理解、附に落とすことをしないと手が止まり、楽しくなくなる!!

 

楽しくないと先には進めない!

 

そんな自分との会話の時間って大切だと思いました。

 

 

『やりたい!となるか、やらなきゃ・・・となるか!』その時自分を見つける旅(ムーンショットアプローチ)にでる🚀🛸

 

今回一つの言葉にひっかかり、その言葉を紐解いて行きました。

 

ビジネスでの行動が細かくでてきたので、予定を組み込み行動しようと思います。

 

まだまだ本質の『自分のぶっ飛んだ夢を描こう』にたどり着いないのでそこまで進めるようにします。

 

 

楽しくなる学びの時間を作って頂いた 長瀬 葉弓 さん
本日も有り難うございました❤

 

参加者の皆さん、有り難うございました

 

本日も朝の5時30分~6時30分まで
楽しい1日の始まります🎵6時半の最高の笑顔でした。

築山真由美さんFacebook投稿

 

次はあなたの夢や想いを叶えよう

  もっと詳しく、ムーンショットアプローチで 夢を叶えた方法を知りたい方は こちらをお読みください!!
長瀬葉弓ムーンショットアプローチ読本📕無名で普通のコンサルが ムーンショットアプローチ🌖で わたしだけのぶっとんだ夢を叶えた!